Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 4

美容院にいって、染めようとしたら、美容師さんに「頭の後ろのほうに、湿疹あるけどかゆくない?痛くない?」って言われて・・・

なんともなかったけど「こういうのあって、染めると、ひどくなったり、アレルギーがでたりすることもあるから病院で見てもらってからにしたほうがいいよ」といわれ・・・怖くなって、やめておいたw
今日はもう病院も終わってるし・・・月曜日だなあ・・・・ガッカリ・・・


4択は、買いだめしないw

アバター
2020/09/27 06:21
自然じゃなーい!学校でしたぞ。
罰としてみせてくり、www
アバター
2020/09/27 00:05
和月さん
あらwこっそりお見せしましょうかぁ??(ウソダヨ!!)
アバター
2020/09/26 22:08
やっぱりー、茶系かなー??
興味ティンティン
アバター
2020/09/26 18:01
和月さん
そうですよねwwお薬もらってからにします^^
かゆくも痛くもないんですけどねえw
金を入れるような度胸はないっすwww
アバター
2020/09/26 17:11
そいつは、アレルギーテストしてもらった方が安心ですね。
今まで大丈夫だったら問題ないと思うけど。湿疹が治ってからのほうがいいにきまってます。
ちなみに何色にいれようとしてたんでしょーか??
まさか、アバと同じ金!! それはなさそだ。ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.