Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 10

本日の報告でーーーーーす


4択ーー買いだめしないです

アバター
2020/09/27 10:26
yumaちゃんコメありがとう
重ね重ねお世話に成ります
天然ボケ&頼りない私ですか今後も長いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
アバター
2020/09/26 19:26
体調はいかがですか・・・
無理だと思うけど 一応 貼っておきますね


------「リーダー伝言」----
9月26日 キキさんのお誕生日会の集まりです。

場所:第2広場 (結婚式場の様に変わりました)
時間:21時30分 集合です。
コーデ:自由ですので、(着ぐるみでも可です)
◎手にプレゼントを持って来てくださいね。
アバター
2020/09/26 14:49
同じくd(^・^*)

着ぐるみダーさんカワ(・∀・)イイ!!です
私はうさうさ団が欲しかったです(*´ω`)
アバター
2020/09/26 13:25
沖人さんコメありがとう
お菓子の買いだめ良く有りませんよ(´∀`*)ウフフ
私も買いだめしています。
アバター
2020/09/26 10:45
お菓子を買いだめしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.