Nicotto Town



あなたは図書館?③


結構泳いだから

もうおしまい~
普段運動しないから、めっちゃ疲れちゃった~

ちょっとお腹もすいたし
そこの海の家で、たこ焼き買ってきたから
食べちゃおう♡と思って。

これでさっきバタ足で泳いで消費したカロリー
全部、チャラね(笑)


これ食べたら、私は海辺で本でも読もうかな~

過去はまって一気に読んだ『ダヴィンチコード』
もっかい読んでみようと思って♡
宗教も絡んでて、どうなるんだろうって
読むのやめれなかった面白い本で、おススメよ~



あぁ!!
海辺で本読んでたら寝ちゃってた~
もう夕方!!
早く帰ってご飯しなくちゃ!!
やばい!何作ろう~

そんな時には・・・
『晩御飯どうする?サークル』♡♡

ニコタのサークルを作ってみました。
まだまだ作成途中ですが、良かったらどうぞ♡

趣味でお友達と作ったのはいいけど
人数揃わないと廃部になるらしいんで~
ぜひ!!

と、番宣のようにしめてみました(笑)

~おしまい~

アバター
2020/09/30 11:27
コウペンちゃん
お料理得意だもんね~
参加して、投稿に加わってくれたら
めっちゃ嬉しいのだけど、お忙しいからね
そんな事に時間を使えないし、使わないで~って思います。

でも、人数合わせで速攻入ってくれるあたり
本当に優しい人だなぁって感謝の気持ちです。
いつか、絶対ステキな女性が寄り添うと思う~♡
ありがとうね!
アバター
2020/09/30 11:25
夏子さん
なんかですね
1か月たって人が増えないと
廃部(サークル削除)になるらしいです(笑)
じゃないと無限にサークルが増えるから、でしょうね
まぁ、仕方ない事かな、とは思います。

私もマメにできないのに作っちゃったんで
どうかな~って思いますが(笑)
そこを気に留めてくださった
そのお気持ち、とても嬉しかったです。
ありがとうございます♡
アバター
2020/09/27 09:41
人数合わせのためにサークル参加に協力します〜。
でも、どこにあるの?

『ダヴィンチコード』っておもしろいんだ!
さっそく図書館で借りてみる。←読んでる時間があったら勉強しろって笑。
あ、、、やっぱりお勉強に時間あてよう。すまない。。。
でも、読みたい本ってところに入れておきます。

書いてくれた日記の返信ちょっと待っててね。
アバター
2020/09/26 17:23
こんにちはぁ~(=^..^=)ミャー

え~おもしろいサークルだね~
是非参加したいなぁ~
だってね~夕飯の交流でそっっwヒントなるよねぶぶっw

これは?もしかして妄想かなw

おぉ~本持てるね~凄い♪海辺でタコ焼きいいかも~(・∀・)
アバター
2020/09/26 13:59
夏子もお料理は大好きだけどなかなか時間が・・・と。時間配分が下手な夏子です。
アバター
2020/09/26 13:58
かわいいなー♡廃部なんてあるのねーしらなかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.