Nicotto Town



あなたは図書館?①


あら、今日は図書館に行くの?

私は昨日サイクリングしないで、バイクででかけちゃたから
今日は泳いでカロリー消費してくる~!

でも、水泳キャップが探してもなくって・・・

これを水泳キャップ代わりに使ってみようかと
被ってみたけど、これ、水すっちゃうわ~

そして、こんなの被ってたら
着ぐるみ大好きなお友達が喜んで
もっとすごい着ぐるみで遊びにきちゃいそう(笑)

なんかもう少しましなキャップないか探してくる!

~続く~

アバター
2020/11/12 18:35
そうかぁ~イロイロ大変だぁ~

うちの長女が、看護士なって日本医科大に3年半いたのね~
あの子が、自分で選んで輸血内科選んで~
親としては~整形とか~産婦人科とかね~治る病気のとこいうかね~
結局、自分もまいってやめて~色々経験しつつ
今は、産婦人科でがんばってるけどね~もう東京から戻らないだろうね~
無痛分娩で有名な産婦人科なので~芸能人もくるみたいよ

ただ~コロナになって~産婦人科でよかったと~かり出されないからさ~
娘さんの事、ひとしおに思うね~(私以上にかんがえチャウ)

でも~一番は、ゆりちゃんが病気ならない事だよ
毎日元気な母でいなきゃ~助けてあげれないからね~
この先、運♥を味方につけて~いい方向にいくことだけ思って信じて
1日を乗り越える積み重ねで、きっと開けていけると信じてるよ

いつでもいいから~吐き出しにおいでね~
待ってるからね~☆
アバター
2020/11/12 18:23
ゆりちゃん~

それねぇ~旅行いって枕が違ったり
乗り物なんかでもだけど~肩こりしてないかな~
それと~イロイロのことで自律神経がね~深い睡眠してないとかね~
そんなのでも肩こりあって~後頭部から~頭痛くなるけどね~

今日は、ゆっくりお風呂して~
4日目だとさ~微熱とか~喉がおかしいとか~でてくるころだしね

スマホに厚生省の感染のアプリいれてない?
気休めかもだけど~私家入る前にみるのね~
感染者との接触ありませんとでるので~一応安心(・∀・)

アバター
2020/10/12 07:46
dollさん
地道に地道に頑張るよ!!
数こなすのみ、だね♡
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/10/09 15:50
おつかれさまぁ~☆

えっとね~多分10個でレベルアップ思うよぉ~

選択モードに押して、10個ずつ出荷してみて~
ということはね~(;゚ロ゚)マックスするには~100個なんだわね~

なので~様子見ながらで~マックスまでいかなくても
メガが~2~3個でるおもう~私12個しか植える場がないのね~
植えっぱなしの木があるんで~(;゚ロ゚)

まだ、マックスはなってないけど~1個ぐらいはメガるので~
ゆりちゃん?植える場所が沢山あれば~とおもうけど~
もしかして?肉球かな~っwピンクも欲しいなぁ~っwできれば(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.