Nicotto Town



阪神


なんやろなぁ。。プレーにも表れてるけど阪神の選手は脇が甘いし要領が悪いwまぁ、優勝なんてとっくに諦めてるから消化試合やと思って若手を起用してほしいね。スタメン荒木なんてもっての外やし能見は戦力外通告受けたくなかったら早めに引退宣言すべき。

アバター
2020/09/26 20:11
16イニングと2/3で被本塁打6、防御率も6点台じゃ敗戦処理も任せられませんよね。まぁ、緊急事態やから他にいないんでしょうけど。2軍は試合をやるのもギリギリの人数みたいです。えらいことになりましたね。。
アバター
2020/09/26 16:27
お疲れ様です。荒木違いでヤクルト戦、バスターエンドランだったのかわかりませんがwヒットどころかホームランになるなんてありえるんですね⁉打たれたのは能見投手でしたねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.