Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


半袖じゃ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 3

微妙・・・


今日は我家の最低気温は20℃でした
もちろん朝から長袖です^^;
そして朝一で機械の設置に来たJ:COMサン
なんと半袖なんですよ@@
うちまだ暖房だしてないからね?
寒くないですか~と聞いたところ
寒いと^^;(そりゃそうだよね)
なぜ半袖かと聞いた答えが
朝忙しくていつも通り出勤したら寒かったと^^;
どれだけ慌てていたんですか^^;
温かいお茶を出しました^^;

アバター
2020/09/26 20:15
タオルケットは寒いですね^^;
アバター
2020/09/26 17:40
タオルケットで寝たら寒かったです (^^;)
アバター
2020/09/25 23:10
着る物に困る季節ですね^^;
アバター
2020/09/25 22:49
 まだ9月だから、夏服で会社行ってるんですが、朝晩は寒かったですね。
Tシャツにペラい長袖で、ちょっと涼しいかな?くらいでした。

 日中、現場打合せに出たときは肌寒かったんですが・・・ちょっと動いただけで湿気が多いせいか?
汗だくでした(;^ω^)
アバター
2020/09/25 22:48
確かに^^
アバター
2020/09/25 22:06
少々寒い方が過ごしやすいかも・・・^^;
アバター
2020/09/25 21:47
飲み干していきました^^
アバター
2020/09/25 21:23
優しいね^^ お茶 喜んでもらえたんじゃないかな
アバター
2020/09/25 21:22
びっくりですよね^^;
鳥肌たてていたんです^^;
アバター
2020/09/25 21:21
今の時期半そでは寒いですよね(;゚Д゚)
暖かいお茶を出すとは優しいですね^^
アバター
2020/09/25 21:04
>ナンシーさん
一時的な物でしょうか??
日中は暑かったんですね^^;
アバター
2020/09/25 20:57
関東の方は一気に秋が来たようです。
こっちは朝夕は涼しいですが昼間は半袖でした。
健康診断が午後あってマスク着用で蒸れて暑かったです(>_<)
アバター
2020/09/25 20:51
急に秋が来ましたね^^;
アバター
2020/09/25 20:50
私も今日はいちにち半袖でした。
そちらこっちより寒いですね。

今日は温かいお茶にしました。
明日から長袖かな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.