Nicotto Town



2000皿、完売しました



おかげさまで、2000皿、完売しました。

12周年ケーキ、getです、うれしい☆

ご支援、本当に、ありがとうございました。

感謝です☆


アバター
2021/01/04 16:14
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´ω`)
お休み中も訪問ありがとうございました^^
きらゆきさんに良いことがたくさんある1年でありますように(^.^)
アバター
2020/11/26 23:27
イベント達成おめでとう✩
私ももうひと踏ん張り、頑張るよー♪
アバター
2020/10/04 21:06
きらゆきさん、こんばんわ♪
秋の味覚のマスカットですね♡
いいなぁ~食べたいです(#^.^#)
アバター
2020/10/03 02:37
ごめんねぇ スマホからで 閉めてしまって Amebaピグ元友 と にこっとタウン でね 行き過ぎている 行為 注意してあげたのよ 人には 聞かれたくない 知られたくない 線 乗り越えた 子 注意 以前にも してあげたのよ 二コタで また 遣っていたので こないだ 注意したら 逆切れされて 私 楽しくなくなってしまって 二コタ閉めた のよ 
アバター
2020/10/01 00:18
今 教会に 居たのね そろそろ 寝るね おやすみなさい
アバター
2020/09/28 21:56
2000皿 おめでとー
アバター
2020/09/28 21:55
元友にね 相手に 行きすぎている行為 相手に 取って 入って欲しくない 
 周りの子 から 昔の事 聞いたらしくて 自分で 止まってあげたら 良いのにね
 私に 行ってきたのよ 以前アメーバライフ時にも 同じ 行為されて 其の時 注意してあげたのよ
 でも ニコた で また 遣られてね 注意したら まー 逆切れされたのよ
 
 なので 相手を全て消去したのよ もー かかわりたくないもの
 ニコたの 少しやって みているんですけれどねー 楽しさ 無くなってきているのよ
  それで 今 継続 するか 脱会 か 迷って居る 所なのよー
 
アバター
2020/09/27 23:33
おめでとう✩
私も、もうちょっとでクリアするよ~♪

いつもありがとう(*´▽`*)
アバター
2020/09/25 22:51
お疲れ様~。
少し遅れてこちらも完売しました。
意外と早くて助かりました。
これもみなさんのおかげです!
アバター
2020/09/25 22:21
おめでとう 良かったね~~~
アバター
2020/09/25 20:59
☆祝☆2,000皿達成おめでとうございます。

余裕をもってのゴール で
記念の12周年ケーキゲット
\(^o^)/オメデト



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.