Nicotto Town



金曜日大好き




仕事は土日休みです。
金曜日の出勤が終わったら、休みですので、
今、金曜日が大好きですwww

最近は毎週金曜日の朝が来たら、
疲れやストレスから解放されてリラックスしたいです。

今夜はヘアサロンに行きます。
頭皮マッサージは気持ちいいわ~
疲れ、飛んで行け~~~
!!━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

アバター
2020/09/27 15:46
チエさん、こんにちはー。
頭皮マッサージ、気持ちよさそう❤
まだ1度も経験なしです~。
テレビで見た事あるんだけど、オイルとか頭皮に、たらしたりするのかな??

私は、お休みが日、月曜日なので、土曜日が1番好きです❤(#^.^#)
アバター
2020/09/26 10:23
おはようございます♪ ヘアサロンに行って疲れも癒えたかな~

金曜日が1番楽しい気持ちはわかります 

日曜日の夕方頃になると明日は仕事か~とも思っちゃいますね

楽しい休日になります様に
アバター
2020/09/25 23:21
夜ヘアサロンに行くってなんか素敵ですね(=^・・^=)
ちえちゃん、元気そうで安心しました♪

アバター
2020/09/25 23:09
まさしく、花金ってヤツですな!!w

アバター
2020/09/25 20:34
こんばんわ^^
疲れ飛んでいけばええな^^
アバター
2020/09/25 16:42
ヘアサロンは髪も気持ちもサッパリするよね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2020/09/25 16:15
こんにちはぁ(o˘◡˘o)

私も同じくです♪今日はお給料日なので尚更です(・∀・)

いいですね~いってらさ~い(^.^)
アバター
2020/09/25 15:04
こんにちは(*^^*)

店イベ達成~~

     ..∧_∧
  ❤┓(*・ω・*)
┏━┛┗━〇〇┓┏┓
┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓
┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃
┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃
┃┗┛┃┃┣━━┻━☆ でとう♥♥♥♥~~
☆━━┛┗┛          お疲れ様~ゆっくりしてね~~^^

ヘアサロンでリフレッシュ~~羨ましい~~(*´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.