Nicotto Town



妄想(笑)


朝早いニコ友さんがいて

必ず間違いなくキラキラ情報を書いててくれるから
朝一番はそこに飛び、情報を頂いてからタウンへ飛ぶ
という、ニコタルーティンが出来ています。

あんまりルーティンというものが得意ではなく
いつも気まぐれバラバラ行動が多いのですが
これは続いております♡

その方が今日はサイクリングコーデだったので

寝坊しちゃった!
けどお弁当作りたくて~
かなり遅刻しちゃったけど
今から仕事用バイクで駆けつけるからね~
って、コーデ(笑)

トランクには美味しいお弁当が山盛り♡
二人では食べきれないだろうな~
しかも、彼女のサイクリングは良い運動なのに
私は目的が違う、的な(笑)


なんて妄想をしてコーデをしたら
朝からめっちゃ楽しい!
妄想は得意なのですが、最近あんまりしてなかったから
テンションあがります♡


アバター
2020/09/30 11:05
dollさん
私のニコタ生活は
dollさんの存在でかなり充実しております(笑)

かってに遊んでごめんなさい(笑)
アバター
2020/09/30 11:04
桜和ちゃん
サークル維持したいって桜和ちゃんの希望を聞いて
なんとかしていきたいな~って思いました♡
トピの事も自分ではわかんないから
すっごい助かります♡
ありがとうね~
アバター
2020/09/25 17:21
たらいまぁ~ヽ(・∀・)メ

めちゃめちゃ豪華なお弁当だったわ~

キャラ弁まであって~♥愛を感じましたw
こちらもっw妄想中です(・∀・)あははw

帰りは~ゆりちゃんバイクだから~追いつけないじゃんっw
楽しい妄想できて~1日ハッピーだったわぁ~

また妄想ごっこしようね~まるで子供みたいねw
アバター
2020/09/25 17:10
サークルのトピック立てありがとうございます!
ざっくりカテゴライズしたら見やすくなって良いですね´`*

今日はあっさり塩麻婆豆腐です!
ちょっと肌寒くなってくるとシチューとかお鍋とか温かいメニュー浮かんできます笑

私は映画何でも見ますよ~ヾ(´-`)ノ゛
基本アニメみること多いんですけど、最近邦画もいいな~~って思えました笑
アバター
2020/09/25 16:30
キラキラ情報ありがたいですよね^^
こう見るとバイクアイテムもすっごくかわいいな~って思います!
妄想には無限の可能性がありますね笑

そしてそして...日記とは関係ないのですが ゆりさんもよく映画観られるんですね!
オススメの映画があったら是非教えてくださいね~(´ー`)
手紙って手書きだからこそより気持ちが伝わる気がします!
文字からも人柄ってよく表れるので何だかあたたかく感じますね*

サークルの件ですが・・・材料別のはあってもいいと思うのですが確かに書き込みにくいかもです;;
ざっくり分けて
 ◇今夜のごはん
 ◇オススメ料理
 ◇野菜を使ったお料理
 ◇魚を使ったお料理
 ◇お肉を使ったお料理     という5つの項目でやってみるのはいかがでしょう?(´ω`)

廃部でも私は構わないのですがふらっと書き込める感じが良いのでちょっと悲しい
ところではありますね><

長文失礼しました!!!
アバター
2020/09/25 16:25
たんぽぽさん
きてきて~
まだ沢山あるから♡
でも、残りはうちで集まって
夜ごはんで食べてもいいよね♡

あぁ、リアルそんな出来たら楽しそうだねぇ
アバター
2020/09/25 16:24
夏子さん
ありがとうございます♡
私もこのころは課金少な目で
お買い物にも慎重でした(笑)

あとで、あぁ~って思う事、ありますよね~
アバター
2020/09/25 15:25
2人で食べきれないの?
それは私もお邪魔してお手伝いしなくっちゃww

妄想は自由に色々な事ができるから楽しいね~^^
アバター
2020/09/25 12:56
コーデめっちゃかわいいです♡ばいくかっておけばよかったなーこのころはまだPコイン使ってなかったのー(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.