Nicotto Town


あきちゃん


ブランコをゲットしました♪

画像

うれしぃ~♪ でもブランコに座らず木に座ってしまいますねぇ(^-^;

アバター
2020/09/26 11:17
>夢野ちゃん♪ 
ありがとうヽ(^o^)丿 座れました(^^)/ うれしぃ~♪
又遊びに来てねぇ♪
アバター
2020/09/25 17:50
今でも木に座っちゃう?
もしそうなら、ブラウザのキャッシュクリアっていう作業
やってみると 解消するかもしれないよ(^^)/
アバター
2020/09/25 12:47
>ジャスミンさん♪ 
いつもありがとうございます♪ いつでも遊びに来て下さいねぇ(^^)/
アバター
2020/09/25 12:46
>しゅうへいさん♪ 
いつもありがとうございます♪ 寒暖差に気を付けて下さいねぇ(^^)/
アバター
2020/09/25 12:34
こんにちは♪ 
居心地のいいお庭☆
暫しお庭で寛がせていただきました(^_-)-☆
アバター
2020/09/25 10:24
こんにちはぁ~。
早いものでもう週末になりますねぇ~。
昨日からの冷たい秋雨がぱらついていて、寒い朝を迎えました。
こちら地方は、どうやら午後には止みそうですが、今暖房を入れています。
4連休が終って、またの休日、9月のカレンダーも少なくなってきました。
1週間続いていた秋の彼岸も今日25日が明けになります。
いよいよ秋が深まっていき、鮮やかな紅葉の季節がやってきます。
カタツムリを飼い始めて2週間ほど、その生態に興味津々です。
稲は稲穂を付けて、だいぶこがね色に。ちょっと・・・みすぼらしいです。ww

あはは。
今日、私もブランコGETできましたぁ~。^^

少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.