Nicotto Town



最低

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 3

文句言わない、言わない、

遊べるだけで良いね^^

アバター
2020/09/29 16:14
まなさん、今頃は歯医者ですね、今日は助手で無くて
患者ですか?診療に行って来ますって書いてるから?
其れとも診療(診療所)の事?なら、、仕事ですね。
カレーを炊いたら2,3日は大丈夫(笑)カレーうどんにしても良し。
カレーは好きだから、、我が家はお肉に筋肉を使います^^
煮込んで、煮込んで、柔らかくしてね^^美味しいよ。
朝晩涼しさ通り越して寒く成りました、風邪には充分注意を。
コロナ、インフルエンザと大変だ~
アバター
2020/09/29 14:15
ひまわりさん^^
東京は日中は汗ばんだりするけど朝晩はめっきり秋になりましたよ~
そちらはどうですか?これから準備して三時からの診療にいってきます(^.^)/~~~

今夜のメニューはカレーです、明日の分までたくさーん作りましたww
アバター
2020/09/28 11:56
そうそう、プロフィールのこと!趣味布団干しwww
ウオーキングは健康にいいですねw
ウオーキング日和!
私15時からお仕事><自転車で5分ほどの歯医者で歯科助手してます。
午前中はお子さんが小さいお母さんがやってて、午後は子供が成人した時間の自由が利く私みたいな人達でやってます、帰宅したら20時前でそこから夕飯ですw
行く前に準備していくのでかえったら焼くだけとか、炒めるだけにしてます。
今日のお昼はオムライス、夕飯はアスパラの肉巻きですw
アバター
2020/09/28 11:47
まなさん、御免、私はメカには弱い;;
プロぐってプロフイールの事?
今日は天気良し、、、で、洗濯しました、
又ウオーキングも済ませました、後は
遊ぶのみ ハハハハハ~、お昼は簡単にお茶づけに、
手抜きで~す^^後はコーヒー、アンバランスだ~
アバター
2020/09/28 10:04
ひまわりさん^^
おはよう~^^てもう10時か(笑)
今日は久しぶりにお日様が出てます
今趣味満喫中ですww私のプロフに趣味書いてるのできになったらみてみて!
はい!頑張ります!ひまわりさん、みまもってて^^
アバター
2020/09/28 05:44
まなさんおっはよ~ 今日も一日の始まり、始まり~
毎日が前へ、前へ、、です、どんな事が有ろうと
一秒足りと後戻り無し、前に進むのみ^^
娘さん後ろから見守る、、、此れが親の役目ですよね。
親ばか、、、、大いに  結構だよ~ 今日もヨロピコ^^
アバター
2020/09/27 19:39
ひまわりさん^^
あんなに気が弱くて心配性な娘が最近強くなったなって思います。
コロナ中での就活を終えて納得のいく結果を出せて、一回り大きくなった気がします←親ばか
いつまでも子供じゃないのね~
私が成長しないとな~

私が書いたコメントを削除したことですm(__)m
アバター
2020/09/27 16:07
まなさん、子供の気持ちを尊重しましょう、
もし、間違ったとしても、其処から立ち直ります、
親が思う依り子供は強いですよ、色んな経験しながら
成長するのだと^^<個人的なことをかいてしまって、、削除してしまいました、お気をわるくしないでくださいねm(__)m> 此の意味が不明ですが?何か削除したって事?気にしてませんよ^^
娘さんしっかりしてるよ^^
アバター
2020/09/27 11:57
そうなんだ、まなさん、の仕事体制が15時からなら
仕方ないよ、自分の仕事に合わせないとね、夜と昼が逆に;;
其々の生活パターンが有りますから^^理想は理想、現実は現実です。
只身体を壊さない様にね;子離れか~ 基本冷たいんかも(笑)
私の娘は私の親的存在です(笑)割とね3人の子供達一人で大きく成って
呉れた、、、かも^^親が大変でしたから子供がしっかりしてる(苦笑)
京都の息子とは1か月に一度の割で食事に、でも、今年はコロナで自粛です。
電話だけは煩いほど掛かって来ます、元気伺いに^^娘宅に行けば10日位居ます。
アバター
2020/09/27 05:30
まなさん、お早うございます、何処でも同じですよ^^
私は皆大人、長男は海外、次男は京都、末っ子(娘)は
神奈川其々頑張ってます、、でも、矢張り女親には女の子が
可愛い(笑)子離れはしてます(笑)何時も電話で話してます。
真夜中の書き込み、、、こんな時間まで起きてるんだ^^
アバター
2020/09/26 15:52
まなさん、老婆心です^^貴方達は
今からの人生です、大いに「喜怒哀楽」
経験して大きな心の持ち主に成ってね。
出来るアドバイスは何時でもしますよ~さぁ~今日も何事もなく
終わろうとしてる事に感謝します。
アバター
2020/09/26 12:47
ひまわりさん;;
凄ーくこころにしみます;;
我慢の時ってわかってるんだけど・・長すぎて・・
ひまわりさんのコメントは元気がでます。ありがとう。
アバター
2020/09/26 11:53
まなさん、判ります、其の気持ち;
未熟では無くて未だ余裕が有るんですよ^^
良い事無い時は、我慢、我慢、次はステップアップしますよ。
下がるだけ下がれば後は登るのみ、、悪い時は、悪い事を楽しみましょう。
気分が楽に成るよ^^此れも歳の功か(笑)マイナスをプラスに、、、ですよ~
アバター
2020/09/26 09:51
ひまわりさん。ほんとそのとーり、
まだまだわたしは、未熟です(-.-)
文句たらたらだし。人の幸せ妬んだりしちゃいます。
特に自分が落ちてるときなんかは特に…
昨年末からいいことなくて、、そろそろ上昇したいものです
アバター
2020/09/26 05:29
keiさんお早うございます、 貴方も良く有る
パターンなんだ^^良いよね^^毎日の
楽しみだよね、多くても少なくても、、ね。
うん、ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、で、今日は
ピンクの日みたい、、、後の楽しみに。
アバター
2020/09/26 05:26
まなさんお早うございます、文句言わない人間なんて
居ない、居ない(笑)どこかで吐き出さないと、、、ね。
私の歳とも成ればね、人様の幸せを願う心のゆとりも少しは
出来ます(微笑)若い時は文句たらたら(笑)人の幸せ妬んだり;;
喜怒哀楽乗り越えての今です^^大いに毒を吐く事も必要ですよ~
今日も元気で過ごしましょう。
アバター
2020/09/26 05:21
乙女(旧)さん、うん、キラキラは毎日の
楽しみ^^多くても、少なくても、嬉しい~
今日はピンクの日みたいだから、後の楽しみに^^
です、ですよ~日記(300コイン)集めにね
ヘヘヘヘ~、考えず一番、楽(笑)
乙女(旧)さん今日も頑張ろうね^^

アバター
2020/09/25 22:42
僕もよくあるパターンだ(^^;
ど、どんまい!
アバター
2020/09/25 21:08
文句言わないってきめても、つい言っちゃう><
小さいことを気にするようじゃまだまだだよね
アバター
2020/09/25 21:03
ひまわりさん こんばんは^^
あらら 珍しいですね
最低キラキラでも 日記のネタになってお得だったかも(*′艸`)
ひまわりさんの日記が無いと寂しいからね
アバター
2020/09/25 16:44
たいぴーちゃん、個々ニコタの
頭の体操ゲーム面白いよ^^
アバター
2020/09/25 16:33
こんにちは!!
ここのゲームが中に入れてもゲームが
できなくて、見たら、工事中って
看板が出ていました。
(;´д`)トホホ
昨日、TSUTAYAで倉木麻衣のベストアルバム
を買い、少年隊のベストアルバムを
予約しました。最後だからね。
アバター
2020/09/25 16:03
花ぴんさん、人間ってどうしても欲が出る(苦笑)
あああ~つまんないや、 わ~い\(^_^)/やったね~と、、ね。
後はスッキリ、次、行こうって、、、ね^^
コメント有難う御座います。
アバター
2020/09/25 13:21
気持ちに素直に健康生活よヽ(^o^)丿

少ないときは、ガッカリした気持ちを
多いときは、うれしい気持ちを

文句言うときは言う、メリハリある生活が好きだわ。
言葉に出したらスッキリすることってあるのよ。


アバター
2020/09/25 11:22
まうさん、うん、うん、ですよね~
良くのオーラ出てるかも、、ですよね;;
何個でも良いと言いながら「な~んだ、少ない」
なんて、、ね、多い時は嬉しい^^
アバター
2020/09/25 10:53
心を無にしてキラキラちゃん集めた方がいいかも?
欲のオーラ出てるかもです(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/09/25 07:30
たっくんお早うございます、元気?今の
この時期が一番、暑くも無く、寒くも無く、
気持良いです、今日は雨降り、ウオーキング
お休み^^心おきなくニコタ、ゲーム、テレビ
三昧だ~、、、何時もだけど(爆笑)
今日の3、3(ミミ)良くノエルさんが書いてるけど^^
私は初めてかな?珍しいw、、、で、日記にして300コイン
ゲット ハハハハハ~、まぁ~毎日の楽しみだよね。
アバター
2020/09/25 07:02
出た!ミミ(3+3)の刑や!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

俺などそんなん、しょっちゅうやど^^
仲間やね♪( *´艸`)プククク♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.