Nicotto Town



パソコンが・・・・☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 5

4択は マグロ ☆


今日午前3時に起きてチェックした時は正常だったのに
6時に作業していたら突然パッと消えて停電?

と思って他の電源を見たら他は生きてます^^;

で、もう一度立ち上げたら立ち上がったところでまたパッと画面が
途切れてシャットダウン・・

こんな症状は初めてなのでドキドキ・・

一応セーフブートかけてみたら解決したのですが
原因がわからないので症状が出た作業はせずに回避・・
(オンラインの語学学習)

オンラインの4カ国語学習、なんとなく心配なので
ちょうど100日連続記録続いたところで一旦中断・・

イタリア語は初挑戦でしたがちょっとずつ文法の仕組みもわかってきて
単語もちょっとだけ覚えました^^

アバター
2020/09/25 13:00
しゅうへい さん
こんにちは!
ずいぶん寒くなりましたね><
暖房ですか?
こちらはまだ暖房はつけていませんが、毛布1枚に布団が加わりましたw

カタツムリ・・飼えるのですね?
子供の頃、ツノに触って遊んだ記憶がありますw

稲、稲穂までいったとはすごいです!
間も無く収穫ですね^^
アバター
2020/09/25 11:20
こんにちはぁ~。
早いものでもう週末になりますねぇ~。
昨日からの冷たい秋雨がぱらついていて、寒い朝を迎えました。
こちら地方は、どうやら午後には止みそうですが、今暖房を入れています。
4連休が終って、またの休日、9月のカレンダーも少なくなってきました。
1週間続いていた秋の彼岸も今日25日が明けになります。
いよいよ秋が深まっていき、鮮やかな紅葉の季節がやってきますねぇ~。
カタツムリを飼い始めて2週間ほど、その生態に興味津々です。
稲は稲穂を付けて、だいぶこがね色に。ちょっと・・・みすぼらしいです。ww

あらら。心配んですねぇ~。
ハードディスクやマザーボードに
問題がなければいいのですが・・・。

少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/25 09:00
キョンタ さん
ドキドキしますね><
以前にも経験ありですが、その際は古くなってそれなりの原因もありましたけど
今使っているものは最新のもので状態も良いはずなので
今まで一度も問題がなかっただけにギョッとしました・・

最近、中国系かもと思われる儀装っぽっいサイトに飛ぶと注意喚起の案内が出たりしていたので
そっち系なのかも、と思ってみたり・・
とりあえず、セーフブートで解決したので危険なものは避けるように対処します^^
アバター
2020/09/25 07:29
あ!それ、私もニコタのサークルカフェ中、一瞬消えだけど、こないだ2回もあった!皆からは気付かれなかったけど、ドキドキした~。まぁ私の場合は、古いパソコンだからだろうけど。ドキドキするよねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.