Nicotto Town



きらきら 寝たら 寝るタラバガニ 寝るタラコ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ゲーム広場 5

きらきらげっと 

ねたは
    さかなやのおっさんがへをこいた ぶり・・・

へたな ねた ですね

やっぱ まぐろ が一番か



ま ぐろ  ぐろすけ


アバター
2020/09/26 01:09
そかそか よくわかめ ほんとうの私はだれでしょうw

えんがわときけば やっぱ 花火かなw べんべん

まっくらのは コロッケ きてれつかw
アバター
2020/09/25 20:42
ブリよりマグロよりエンガワが好きw
アバター
2020/09/25 17:36
ころさん 久しぶりにころさんらしいコメント見た気がする。
わけわかめww あははは・・・(^-^;
アバター
2020/09/25 10:54
こんにちは!雨の金曜日をお疲れ様です。
うわぁ~最高ですね。キラキラですが足して二桁。おめでとうございます(祝)
ぶりさんではなく、まぐろさんですか。
一瞬まっくろくろすけが脳裏にです。
ここさん、どうぞ本日も元気にお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.