Nicotto Town



お友達のプレゼント羽と十字架コーデ4

お友達に頂いた金の十字架とグレーの羽のコーデ3❤今日で︎お店イベント終わるね。未だ途中なのにw

もらったステキコーデ♪:58

載せようと思ったのが遅くて今日で店イベント終了だわね。

合うと思ったのが20着以上あったんだが・・・リクエストがあれば続けますが、明日で終了かのぉ?不人気な日記なので^^;

コーデ使用品のプレゼント品だけ明記。
・色15弾 魔界の動く大きな羽(銀)
・色15弾 堕天使の片翼の十字架(金)
・黒58弾 天使と悪魔の結婚式 まとう祈りの輝き

全てRさんからのプレゼントです。って、今更だけど家にはRさんが2名いて、R〜さんだったのに、ずっと唯のRさんになってた。申し訳ない。

そして、チーズが欲しかった。いや〜買ったつもりだったんだけどね。買ってない内に販売終了しちゃってたw
気に入ったのを直ぐ買わないから、こうなるのだ><;


そういや、R〜さん。使っている背景。青ガチャ80弾のクモの巣ペンタゴン。要ります?未だ送ってなかったと思う。32枚あるんだが・・・これより前の蜘蛛の巣の方が好きだが、これも小豆色で使いやすいよ^^

アバター
2020/09/26 21:04
るびーさん

そっそ、迷路と言いたかった^^;
最近スッと言葉が出てこん。今日さ、美味い地元の蒲鉾屋に行ったの。
お惣菜(色んな天ぷら)やお寿司が安くて美味いの。
土日はシルバーデー?とかで、65才以上の来店で10%オフ。
レジで小さな立て札を見てね。65才の方がいますか?と言うので、「私」と言ったら・・・
姉ヤンが即座に「違う違う」と言ったのに、店員さんが真顔で「そうなんですか」と言って10%引きになってたw
アバター
2020/09/26 19:29
おお~、本当に。

クルクル迷路?に見える。
アバター
2020/09/25 23:29
るびーさん

モロバレのヒントだったもんね〜。
このチューフレーム、るびーさん着けて日記も書いていたよw
これ可愛いよね。お正月用だったけど、それっぽいアイテムも持ってないから時期問わず使える。

ありゃ、蜘蛛の巣ペンタゴンも送ってたか。
そりゃ〜青ガチャだからね。この時期のは大量に回していたので持ってる。
私は貧乏くさいので、リサイクルしないからね。

この背景とねずみフレームを合わせると、巣の中?グルグル回っている感じがするでしょ〜。
この取り合わせ、気に入った^^
アバター
2020/09/25 09:32
やっぱりチューだった。
この子カワ(・∀・)イイ!!
特にチューフレーム可愛いのう。
イベント品だったのか、すっかり忘れてた。
此方にも有った(喜)

クモの巣ペンタゴン32枚? 
何でそんなに? 
でもコッチにも有るにゃんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.