Nicotto Town


ちょこころねの日記


変化する時

ニコタに来てたくさんの人のところにお邪魔したり、

自分のところに遊びに来てくれたりしてとても楽しく過ごしています。

色々な方がいて知らないことを知ることができたり、
興味を広げることができたり。

色々な人がいるからこそ、人によって大切にしていることが違う事を忘れずに
大切にしながらお付き合いできるように心がけながら暮らしていこうと思います。

今年は色々変化の年なのですが、ちょうどその時にニコタで素敵な方たちとお付き合いできて幸せです。
不思議なことに変化する時には新しい出会いやアドバイスを受ける方に出会うことが多くて、今回もニコタを始めたことで良い刺激を頂いていてます。

アバター
2020/09/25 23:01
あすぴさん
コメントありがとうございます(^▽^)/
そんな風に言ってもらえるとはなんだか恥ずかしい(*ノωノ)

だんだんとこちらにも慣れてきたので自戒もこめての言葉でもあり、こうあろうと思っての言葉でもありという感じですね。

こんな風に言葉で書いてあるから良さそうに見えるのかもしれませんよ。実物はそんなに大したことないです( ´艸`)
でも何か感じるところがあったんだとしたら、あすぴさんの中にもあった大切な言葉だったのかもしれませんね。

ふはは、年齢確認ですか(*^_^*)
私十分すぎるほどに大人ですが精神年齢は子供かな。考え方も結構子供っぽいと思う。

年齢不明の方がいろんな方に出会えるんじゃないかなと思ってあえて公開しませんでした。
現実だと年齢で先入観や遠慮が生まれることもあるかな~って。それももったいないかなと。
ネットならではの交流でもあるのかもしれないし。
肺炎の流行でほんとに人と交流しにくくなっている中で色んな人に出会えたことは幸せなことですね❤
アバター
2020/09/25 18:47
ちょこころねさん^^こんばんは(*´▽`*)
素敵なお言葉がずらりで(´∀`*)ポッ ちょっと感動レベルで♪ 
思わずお幾つなのだろうと 年齢確認に行きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うんうん 本当にそうですね 大変なこの時代にこそ出会えた不思議 
大切なご縁 大事にしていきたいですね
ちょこころねさんの言葉に 私もハッとし 感動し 刺激を受けたのです( *´艸`)
ありがとうございます^^
アバター
2020/09/25 17:11
そらさん
そらさんには、いつもちょうど良いタイミングで必要なアドバイスをもらっている気がします。
いつもありがとうございます(*^▽^*)
しばらくして慣れてきたら自分なりの楽しみ方が分かるようになるかな(o^―^o)
アバター
2020/09/25 01:01
ニコタ~楽しく過ごされてるようで~何よりです(=^・^=)♬

色々な人が居て~そこがニコタの良いところでもあるけど
それだけ色々な価値観があって中には自分と少し違うな~って人も(゚д゚)(。_。)ウン
優しい人が多いけど~稀に大人でも困ったチャンもいます( ノД`)シクシク…
まぁ同じ価値観近い価値観の人となるべく交流した方が無難です(^^)/!w

それから~最初はたくさんの人のところ訪問したくなるけどw
訪問先が増えると気疲れも(;^_^A
特に訪問が義務的になるとニコタ続けられなくなるケースもあるから
ご用心くださいな~!w

ちょこころねさんの 丁度良い訪問先の数がいずれ分かると思いますょ(´ー`*)ウンウン!



追伸:お部屋ハロウィン風に~すっかり素敵に模様替えだね~(*´ω`*)☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.