Nicotto Town



人気投票w

画像


キャラクターの人気投票w
中間発表がありましたね(*^^*)

どうやら4位はもものようです!・・・(;'∀')
・・・ごめんなさい・・・

アバター
2020/09/25 19:44
かげさんwコメントありがとうです(*^^*)

ちょっと図々しかったかな(;'∀')
でも、私のユーモアわかってくれる人がいてよかったwww
分からない人もいる(^^;) ↓↓↓
アバター
2020/09/25 09:22
ももさん 最高~~~(*^^)v
いい位置取りでしたね。(^-^;
げんさんは完全に信じましたね( *´艸`)ぷぷっ!
アバター
2020/09/24 23:35
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

ちょっとちょっと真面目にそう言われるとwww
アバター
2020/09/24 22:25
こんばんは!雨の木曜日をお疲れ様です。
そうでしたか中間発表ですか。
そして4位がももさんでしたか。
どうも情報をありがとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.