Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


結果良ければ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
自然広場 6

よし(^O^)v


今日は最高気温が(室温)22℃
流石に肌寒すぎて長袖になりました^^;
明日ももう少し気温が上がるようです

そして1日が待ちぼうけで損した気分
大家さんがネット環境のバージョンアップで
J:COMが設置に来るというので
10:00~14:00の間にくるはずが
13:30過ぎても来ない。。。。
お昼食べないで待っているんですが・・・
朝を食べない私ですのでお腹が空きました
いつ来るんだ~と会社に電話
14:00過ぎには必ずと言ってたのに
到着したのは15:00・・・
しかも遅かったせいで機材が設置できず
なんかねネット環境をみてから会社から来るはずだったらしいんです
そしてその時間は16:00まで。。。。
思わず不愉快という顔した私は悪くないと思うんですよね
結果設置は明日の1番になりました
営業さんがなんか焦って時間をねじ込んでいました
↑そんなに怒った覚えはない
いつもなら現状維持の金額になるはずが
月々が1300円安くなりました\(^O^)/
どうやらWi-Fiの分を大家さんが負担してくれるようです^^;

アバター
2020/09/25 20:50
>momocuryさん
悪くないですよね?
それいいですねw
アバター
2020/09/25 20:19
>思わず不愉快という顔した私は悪くないと思うんですよね

↑そういうときは、グーで殴ってもよいと思います。あ、いや、冗談ですが(^^;
でも、むかっ腹がたちますよね~w 
「うわぁ、、、焼きたてのメロンパン、買えなくなっちゃったぁぁぁぁ」と頭をかかえてみせるとかw
アバター
2020/09/24 23:26
>LEAFGさん
家賃に含まれているんでしょうね^^;

>みかんさん
ですよねw
なによりです(^O^)v(^O^)v
アバター
2020/09/24 22:32
それは怒ってもいいと思います!

私の妹なら思い切りクレームですね^^;
(みかんは妹ほど強く出れない・・なぜなら自分が接客業だから・・
ついつい自分が怒られる側を想像しちゃうんですよね~・・^^;)

月々の支払いがお安くなるのは嬉しいですねo(^-^)o
アバター
2020/09/24 22:10
うちのJCOMの回線も
大家さんが半額負担してます。

集合住宅用はそのようですね^^
アバター
2020/09/24 22:01
>ナンシーさん
チクチク言いましたw

>onpuさん
迷惑です;;
それ良いですねw
アバター
2020/09/24 21:57
時間遅れたのはしょうがないとしても、明日もっていうのが迷惑ですね。
「おはぎ買えなかったらどうしてくれるんですか、来るときにお土産におはぎ持ってきて!」
ってちゃんと言っておきましたか^^


アバター
2020/09/24 21:48
時間を守らない業者は困りますね。
当然文句言いますが・・・
アバター
2020/09/24 21:43
>トシさん
ありがとうございます^^
酷すぎます^^;

>ケイトさん
ですよね~><
テレビのある部屋が食事する部屋なので食べれなかったんです;;
アバター
2020/09/24 21:41
時間は厳守でお願いしますよねー

私だったら絶対先に食べてる。
アバター
2020/09/24 21:38
お風邪などお召になりませんように^^ 問題が多いとこなのでご注意あれ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.