Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


「=ヒツジ学園文芸部=グリム兄弟のひらめき探し」

2017/11/01 ttps://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=65126842

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+

作家のタマゴの兄妹、「ヒエン」「メル」が初登場♪
 
そろって「グリム兄妹」なんで呼ばれたりもするふたりなのですが
近頃お話を書くための「ひらめき」が得られません。

そこで、恩師のヒツジ校長を訪ねると
「ニコッとタウンには色んな人たちがいるから、良いひらめきが見つかるかもしれないぞ!」
とアドバイスをいただいたようです。

みんなで「ヒエン」と「メル」のひらめき探しに協力してあげましょう。

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+
▼イベントの詳細は、こちら
  ttp://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=hiramekigrm

無料参加アイテム
頭の上のひらめき電球
有料参加アイテム
ひらめき運ぶフクロウ
特典
お部屋アイテム
20P:童話作家のインクと羽ペン
50P:童話作家のアンティーク机
80P:童話作家のアンティーク本棚
きせかえアイテム
250P:足元のもこもこマドンナ
250P:頭のせもこもこドン・ヒツジ
800P:入っちゃうもこもこヒツジ校長
800:一体型フェイス(うとうとメル)
有料参加スペシャル特典
ヒツジ校長のみみ(きせかえアイテム)

もこもこヒツジ校長とは・・・・
2014年3月 ヒツジ学園での卒業式の準備に
追われていたら、毛のお手入れを忘れ
モコモコになってしまいました。

ニコッとタウンのみなさまが毛を
刈り取ってくれたのでいまは元の姿に
戻っています。
なんともお恥ずかしい思い出ですね~

こんかいは・・・
もこもこマドンナとドン・ヒツジも
ぬいぐるみで初登場♪

ニコッとタウンの皆さん、はじめまして!
僕の名前は、ヒエン。妹と一緒に、あちこちを旅しながら
物語を書いている、作家のタマゴです。

妹のメルです。2人そろって、グリム兄弟、なんて
呼ばれてたりもします♪
実は、最近、お話を書くための「ひらめき」が得られなくて…。
恩師である、ヒツジ校長を訪ねてきたんです。

そうしたら「ニコッとタウンには色んな人たちがいるから、
良い「ひらめき」が見つかるかもしれないぞ!」とアドバイスを
頂いたので、しばらく、こちらに滞在してみることにしました。

そんなわけで、良い「ひらめき」があったら、
ぜひ、わたしたちに聞かせてくださいね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.