Nicotto Town



あと一日かぁ


新しい髪型とドレスと買ってみた♡


リコリスが可愛すぎて
ここから離れられなくなってて
お洋服もついその雰囲気で購入。

ほんとは真っ赤とかも好きなんだけど
どうしてもどうしても白の気分。

そしてあれこれお着換えしてみるのだけど
どうしてもリコリスに戻ってしまう。
重症だぁ~~

ま、それくらい堪能できたイベントだったと思えば
無料タネと間違えて購入したのも
結果、まる、ですね♡

リコリス、明日終了ですね
植え終わるかなぁ~
ま、終わらなくてもいいけど♡
基本、天然のマイペースです(笑)

アバター
2020/09/25 17:02
しずちゃん
リコリスと着ぐるみは合わせにくいだろうな~
それをやってのけるのが、しずちゃんではないか!!

着ぐるみがニコ友イチ、似合う女だと
私は思っております♡
アバター
2020/09/25 17:01
dollさん
いやん、さらってさらって~♡♡
連れ去られたい♡(笑)
アバター
2020/09/25 17:00
桜和ちゃん
シャンパングラスまでもが可愛いよね
私もあのアイテム、めっちゃ好き♡

有料アイテムよりも可愛いって思っちゃうのは
私だけかしら~
アバター
2020/09/25 16:59
夏子さん
ホワイト、いいですよねぇ♡
リアルではすぐ汚しちゃうけど(笑)

こんな真っ白なコーデでお出かけしたいものです♡
アバター
2020/09/25 09:06
ゆりちゃん、おはよ~ヾ(≧▽≦)ノ

リコリスは本当にきれいです♪
でもメガがなかなか咲かなくて・・
けっこうつぎ込んでしまい百合の花が植えれてない現実・・(着ぐるみも出たので(-_-;))
リコリスが好きなのに、着ぐるみも好き・・
これがまたうまくマッチしません( ̄▽ ̄;)
リコリスコーデはゆりちゃんの見て満足して、私は着ぐるみをきてよ~(〃艸〃)ムフッ
アバター
2020/09/25 07:13
おはよう~(=^..^=)ミャー

ゆりちゃん♪きれい~

森の中で?さらわれちゃうよ~っw
かわいいね~見とれちゃうです☆
アバター
2020/09/24 19:42
ホワイトゆりさん素敵です!

リコリスサークル、本当に綺麗ですよね(〃'▽'〃)
私も手持ちのシャンパンゲットしましたが、色味がとっても素敵です…!
アバター
2020/09/24 19:13
かわいい♥きれいだわ~白❤(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ほんとかわいいもんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.