Nicotto Town



作業所とケアセンター慣れてきた


就労支援B型作業所と
デイケアセンター
二足のわらじだったけど
だんだん慣れてきた
最近、1日2~3回散歩する様に心がけています
ケアセンターの帰りは徒歩50分ほど歩いて家まで帰ります
とりあえずそのおかげかもあって
体重が60㎏代キープし続けています

この間、姉と甥っ子が遊びに来ました
姉が◎◎ちゃん(自分の呼び名)
全然変わらないし、歳を取らないねえ!
と、言われました!

2、3年姉達と会っていなかったので
自分自身がそんなに10代~20代の頃と
全く容姿が変わっていなかったんだなあと
人に言われてそう感じました!


顔や身体が変わらず、そのまま30代になったみたいです笑

アバター
2020/09/24 20:33
こんばんは。

慣れてくると、少し気楽で安心だね。
変わらないって言われると、嬉しいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.