Nicotto Town



ハッカイ、フリル

今日からハッカイ、フリルに投票固定する。。
ホーラはしんどい

みんなとりあえずハッカイ入れよ~

アバター
2020/09/30 13:58
ね!リマスターいいものがきますように!
アバター
2020/09/28 16:28
どっちになっても財布の口は開きっぱなしだしねwww
アバター
2020/09/27 00:21
そうだね!笑
来なかったら残念だけど、節約にはなるねww
アバター
2020/09/26 23:16
事務にゃん直々に言ってるってことはかなり期待できそうだよね!w

投票はね…ハッカイかフリル来てくれたらこっちのもんなんだけどねw
アバター
2020/09/26 22:47
めげずにフリル入れてるけど無理そうww
あとは来週のリマスターによって入れるものが変わってくるwww
アバター
2020/09/26 22:13
フリルも欲しいわぁwww
でも1位だけだもんね…狭き門だw
アバター
2020/09/26 16:33
みんなおんなじ反応だよねww
これから変わってくるかな?w
アバター
2020/09/24 21:21
想定外すぎてwww
え?って言ってたw
アバター
2020/09/24 19:32
八角ですか?^^
美味しいですよね^^^♪
アバター
2020/09/24 17:43
私は春の妖精フローラでいかせていただく。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.