Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


水着着用のコト


……いゃ、帽子に合う服を考えてただけなんだよw

水着って、タイツ穿くと脱げちゃうのね~
バンバイアヒールはいてバトン持たせたら、なんだかアヤシイ雰囲気になっちまったので
ほうきと下駄に変えました。



水着って……アヤシイ……















いや、それより何より着替えろって   ←爆

下の板がいつもの「マイホーム」日記です⌒✿
そちらもどぅぞご覧下さい♪
妖精と魔法使いプレ企画にご参加の方は、10/11のブログをご覧くださいませ⌒✿

アバター
2009/10/15 09:25
>あゆたん♪
ぷぷぷっ
そーそー箒でちょちょいってね⌒✿
アバター
2009/10/13 23:18
着せ替えしてると、アイテムによって脱げちゃう物ありますよね。
落ちた羞恥心を持ってるホウキで掃いてるように見えるのは私だけかなww
アバター
2009/10/13 22:49
>王耀さま⌒✿
そ・そーかなー かわいぃかなぁ
ドキドキ
いまひとつ羞恥心掃き捨ててる気がするMAINEです……。
アバター
2009/10/13 19:51
可愛いです(´∀`人)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.