Nicotto Town



達成しました


朝が辛い時期になってきました。


お布団から出るのが辛いというとこまできてないけど
なぜか、起き上がるまでに時間がかかり
起きてからもぼーっとする時間が増えました。

血圧が低いんですよね~
上は100ない。
低い時、上が75とかだったりします。
自分でも、え?これ、大丈夫?って思います(笑)

イベント達成いたしました。
期限ぎりぎりになって焦る、って事もなく
安心して終了出来るのは本当に皆さまのおかげです
(人''▽`)ありがとうございます☆

後は、リコリスちゃんを育てきるのみですね~
明日まで、でしたっけ?
メガ狙いはもう達成したので
後は植えきるだけです。

では、早朝バイト行ってきます~



アバター
2020/09/25 17:08
TONTONさん

なんかね~
まだ二年くらいなんだけど
一生一人の人と一緒にいるって可能なのかなぁ
って、過去の失敗を思い出しながら
たまに思ったりする訳ですよ。

なので、今を楽しんで、のろけで、ラブラブでいよう!
毎日そう思っております♡
いい歳した大人すぎる大人がのろける・・・
いいじゃないか!!!って思ってます(笑)

沖縄いいですよね。
大好きなんですよ。
福岡からだとめちゃ近いんで、一年に二~三回行ってましたが
今年はコロナで行けてなくて。
実は来月行く予定に・・・(^_^;)
首里城、焼けちゃいましたよね
あの一週間前に行ったとこだったので驚きました。

北海道は一回しか行った事なくて。
まだ決定はしてないけど
来年の夏に行こうかって話しています。
美味しいものいっぱいだろうな~♡

行きたいところは沢山あるんですが
コロナ完璧に終息してくれないと、気持ちが落ち着きませんね~
ワクチンも、本当に打って大丈夫なものかと・・・
インフルエンザみたいに付き合っていくしかないのかな。

色々親近感湧いたところで
これからもどうぞよろしくお願いします♡
アバター
2020/09/24 20:52
こんばんはー(^^♪

メッセありがとー
夕方達成いたしましたっ感謝(^。^)y-.。o○

私も20歳ではじめの結婚して、8年くらいかなぁでっ別れました(;^_^A
仕事に一心不乱、再婚などするものかと思ってたけど20年前再婚となりました(笑)

前の旦那とも、今の旦那とも、子供いません
子宮がんで早々子宮全摘
だから今の旦那とも20年になるけど、良いババーと良いジジーで仲いいよ

なんかーわかった、ゆりさんのおのろけがそういう事かとっ
夫婦仲良いのは初婚でも再婚でもいいもんだーーーー

えっとね、再婚10年の時は北海道に2泊三日で行ったのね
もう一度行きたいねって
で、もう一つ沖縄も行きたいねって
でも首里城が焼けちゃって、でも青い海がステキで沖縄も良いなって
また来年どうなるかわからないけど、行けたらいいなぁ

ゆりさんのおのろけ、また楽しみにしてるわっ
ではでは、今夜はお休み
なんか、再婚と聞き、嬉しくなってきちゃいました(笑)

おやすみなさーーーーい(^。^)y-.。o○
アバター
2020/09/24 18:50
TONTONさん
お久しぶりのコメントありがとうございます~
そして達成祝いも、ありがとうございます~

イベント達成すると
なぜかほっとしてしまいます。
追われる感じは楽しいけど、ちょっと苦手かも。
TONTONさんは無事終わったのかしら?
後で見にいってみます♬
アバター
2020/09/24 18:48
しずちゃん
季節の変わり目で体調崩すとかなかったのに
今すごい調子悪いんだよ~( ノД`)シクシク…
なんなんだろうねぇ

忙しくしてる方が気にならなくて済むのかな
とか思ったりもする今日この頃。
でも、忙しくして体調万全でいれる自信もなくなってきた今日この頃
歳をとるって過酷だね(笑)

しずちゃんも血圧低いんだね
起きるとき、がばって起き上がらないようにね
ぐら~ってくるから、事故になるからねぇ

いつもありがとう
アバター
2020/09/24 18:45
 夏子さん

そうなんです!
ニコ店終わると
自分のお店が売り切れになってようが心配ないし
後はお手伝いだけでよくなるので安心です♡

ギリギリだと焦りますしね~
ありがとうございました♡
アバター
2020/09/24 18:43
グッピーさん
血圧わけてほしい~
ちょっとずつ交換出来たらいいのにねぇ

高いのはお薬もあって対策できるけど
低いのは日常生活を整えてください、って言われるだけなの
毎日規則正しい生活して、ご飯もしっかり食べてるんだけど
体質なんだろうなぁ

お互い血圧に伴う体調に気を付けましようね♡
アバター
2020/09/24 18:42
桜和ちゃん
リコリスでしょ~
これがねえ
購入がミスで、数も多く植えるのも遅かったんで
まじでギリギリなんだよね
もしかすると植え終わらないかも(笑)

でも、まぁ、いいのよ~
結構楽しめたから♡
ありがとうねぇ
アバター
2020/09/24 18:40
dollさん
今日のバイト
2時間のところが急きょ5時間になってしまい
ヘトヘトになりました。
なんだか毎日疲れがとれず
どうしたものか、と思う日々です(´;ω;`)ウゥゥ

季節の変わり目だからかな~

無事達成いたしました♡
感謝いたしまする~
リアも充実!楽しんで毎日過ごします♡
あ、日々ちょっとマンネリ化で退屈かも、です(笑)
アバター
2020/09/24 17:38
こんばんちゃー(^^♪

ゆりさん
完売おめでとうございました(^。^)y-.。o○
アバター
2020/09/24 15:38
こんちゃ^^
ゆりちゃん、お疲れさまです(^^)/

2000皿イベント達成おめでとうヾ(≧▽≦)ノ

朝、起きあがれないのは、同じです( ̄▽ ̄;)
布団でしばしぼーっとしちゃいます。布団が気持ちよくなってきたんですよね^^;
私も血圧低めで100前後ですが、ゆりちゃん、もっと血圧低いですね!しんどそうです!
よく眠ってくださいね。←睡眠不足は血圧低下しますって実体験><

この時期、季節の変わり目ってかなりしんどいことがい多いです!
私は体調が悪くなると、口内炎ができまくりです!

どうぞ、気を付けて元気に頑張ろうね~(^^)/



アバター
2020/09/24 14:08
いってらっしゃーい。
完売で来て一安心ですね。
アバター
2020/09/24 14:05
完売おめでとうございます!
お仕事頑張って下さいね。
ちなみに私は高血圧で薬を飲んでいます。
足して2で割れたら丁度いいですけどねw
アバター
2020/09/24 12:07
ゆりさん 2000皿達成おめでとうございます!ヾ(*´∇`*)ノ゛
リコリスちゃん明日で終了なんですね~植えきっちゃいましょ✿

季節の変わり目ですので体調管理しっかりとです...!
あ、大根ステーキ是非作ってみてくださいね~ノノ
アバター
2020/09/24 07:02
ゆりちゃん~おはようです

お店イベ完売できたんだね~

ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ

ホットしたよん✤あははw

昨日は?疲れたでしょう~きっとね
今日もお仕事だしね~体調崩さないようにね~

でも、応援してくれる、支えてくれる人いるから
頑張れるんだよね~自分のやりたい事叶えてほしいな~

応援してるので~リアもがんば~✤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.