Nicotto Town



きらきらげっと 嵐はあらし 人気者

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 4

きらきらげっと わたしゃ 嵐より松田聖子w


ふるぅ ふるいものにとげがある だっけ?

ふるいものにふくきたるだっけ?

まあいいか

ショーみにいってみたいな

なんとなく・・・

シンプルな歌がいい

そう考えたら、嵐とか なんだっけ 青山くんふぉーりぶす 鉄人28号・・・

いやいや スマップは比較的歌いやすい歌だね

びゅーんととんでいく鉄人28号 ・・・

ということで 松田聖子に100倍返しw

いみわかめ

  

アバター
2020/09/24 21:03
いくつになってもきれいな聖子ちゃんw
アバター
2020/09/24 14:45
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
松田聖子さんがお好きなのですね。
福岡県出身ですね。豚骨ラーメンなど福岡の食べ物はお好きですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.