Nicotto Town


もぐもぐ日記


イーバンク

入金にも手数料かかるなんてきびしいな

アバター
2009/10/14 21:55
ATMで入出金さえしなければ便利なネット銀行であるのは間違いないです

口座作るのには手数料いらないから持ってて損はないかなー
キャッシュカードがVISAカードになるのもありがたいっす

>ゆ~さん
口座持ってて損はないさー

>たまごちゃん
手数料はかかるけどお手軽だしATM以外は普通の銀行の手数料よりも安いっす

>かほちゃん
わたしなら作っておくことはお勧めします
不満もあるけどわたしはこれからも使おうとは思ってますさ

>るるちゃん
入金手数料以外ならまあ問題ないさー

>みっちゃん
あーわたしはウェブマネー使ったことないやー
かなり前からジャパンネット銀行とイーバンクでふたつ口座もってました!
アバター
2009/10/14 14:32
自分の他店口座に振り込むのにも同じ手数料だしね?
前に何度かトラブルあってWeb moneyとか使えなくなって不便なとこも。。
ニコットは使えそうですw
アバター
2009/10/14 00:44
私もネット銀行はひとつも使ってません~。
入金に手数料がかかるとは、なんちゅー……!
やっぱりこれからも使いそうにもありませんわ~。
アバター
2009/10/13 23:11
ネット銀行は1個も使ってないのよね (^^;
一つぐらいあると便利だと思うんだけど、
入金にも手数料がかかると聞くと、
やっぱ、このままでいいかな・・・
アバター
2009/10/13 20:09
イーバンクって手数料がかからなくてお手軽って
思い込んでいたのは誤解だったんですね。^^;;
お恥ずかしいです・・・><
アバター
2009/10/13 19:04
そういや、口座開設だけはしてたっけ^^;

口座の管理料、請求されなきゃいいな~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.