Nicotto Town



お友達のプレゼント羽と十字架コーデ3

お友達に頂いた金の十字架とグレーの羽のコーデ2❤︎意外と色々な衣装が合いますね〜^^

もらったステキコーデ♪:48

少し可愛い感じに作って見ましたぞ^^

ボトルが月と星なので、どうしても星や月を使っちゃうのだが・・・明日のは使っていませんよ〜。
今頃プレゼント品ではないので、ボトルを外してコーデしても良い事に気がついたw

コーデ使用品のプレゼント品だけ明記。
・色15弾 堕天使の方翼の十字架(金)
・色15弾 魔界の動く大きな羽(銀)
・黒58弾 天使と悪魔の結婚式 まとう祈りの輝き

全てRさんからのプレゼントです。
まとう祈りの輝きは大のお気に入り♩とても使いやすいです。
これが欲しかったのに、当たらないんだもん。欲しいのは当たらない法則だすw

アバター
2020/09/24 18:32
るびーさん

ふふふふ・・・(絵文字メモがパソコンクラッシュで焼失した為ないチュー)
アバター
2020/09/24 14:06
ん、チーズ買い忘れてた?
解らんチューw
アバター
2020/09/24 12:27
るびーさん

悪魔の羽にブリキが合うとは思えないよね〜w
そう私は、基本が色合わせだからにゃ。
明日もあるよ。るびーさんが好きな動物系w(ヒント=チーズ買い忘れてた)

なんか合う衣装が一杯で、続いちゃうのだが、店イベ終わるのに・・・どこまで続くのやら^^;
アバター
2020/09/24 09:39
やあ~、懐かしいブリキガールだあ。
カワ(・∀・)イイ!!にゃあ~。

衣装と羽色がピッタリなんだねえ。
それと、魔法陣と十字架の色がピッタリにゃん。

明日も有るの?
楽しみ~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.