Nicotto Town



なんだか運気が良くないので・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5

4択は 嵐 でした☆


このところ忙しくて神社は久しぶりだったのですけど
運気が良くないのでお祓いも兼ねてお参り・・

何やら鳥居の入り口から鶏がタタタタッと前を駆け足・・
最初の小さいお堂を参って次に向かう時も前方を小走りでタタタタっ

なんだかその後ろ姿がおかしくてクスッとしてしまいました。

おみくじは大吉☆

今年に入ってから引くおみくじはほぼ毎度大吉なのですけど、
前回だけ中吉でした・・

このところいろんな人にあって運気が落ちた感じで
今ひとつだったのですけど、今日のオフでちょっと元気になれた感じかも^^

アバター
2020/09/25 03:14
こえだ さん
鶏、まるで道案内でもしているようで可愛かったですw
普段はそばに寄ってくることはないのですけど
たまたま進行方向前にいたので逃げるように走ったのでしょうけど^^

基本的に人と接すると色々もらってしまいやすいようなので
定期的に神社に行くことで自然と払えているようなのですが、
今回忙しくて神社にしばらく行けなかったことも運気低下につながったのかもです・・
アバター
2020/09/25 03:11
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます☆
運気は波があるので、次は良くなる、と期待したいところです^^
アバター
2020/09/25 00:18
神社って樹木がたくさんあって、
ただ歩くだけで、綺麗な空気を吸った感じがします!
まさにパワースポットですよね~
可愛い鶏までいたら、癒し効果も抜群ですねw

アバター
2020/09/25 00:10
運気がよくないときってありますよね><
走る鶏はちょっとおもしろいですね^^運気上がりますように☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.