Nicotto Town


リンゴカクテル


火曜日

火曜日は りんご お当番の日なんだけど  何だか 月曜日のような 気がして

あわてて 会社いって 手抜きの お掃除しました。 見えるとこだけ 綺麗に。。。。(^◇^)

アバター
2009/10/14 20:51
おかえりなさい。
お疲れ様。

いつも心配かけてすみません。
いつまでもシャキッとしないから
呆れてきてるんではないですか。
まぁ今週は、この調子で
来週からがんばります。

リンちゃんとこは、調子いいですか。
いつもすごく前向きなリンちゃん、頭が下がります。
最近は女性の方がほんま強いですよね、...^^;

こんな軟弱な俺ですが、これからもよろしくお願いします。..^^;

やるときはやりますよ。
アバター
2009/10/14 17:28
さっき、こっちは夕立ちで
慌てて洗濯物を入れました(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/10/13 22:31
うん、あるある。
私もたまに間違えちゃうよ。
ゴミの日とか間違えると大変><
お掃除ちゃんとできて良かったね(手抜きOK!
アバター
2009/10/13 20:37
そうそう、月曜日のような感覚だよね><
アバター
2009/10/13 19:27
わかる^^あたしもずっと今日は月曜日かと思ってたw
それで友達に聞いてやっと今日は火曜日だっ!!ってわかったんだ^^
アバター
2009/10/13 19:22
いいやん。
そんな汚れないでしょう。
今日は結局家で1日ぼーとしてました。
タウンへも行ったけど。
今週はこのペースで来週からは仕事の鬼になりますよ。^^;
アバター
2009/10/13 19:08
手抜きの掃除・・・・・、俺なら灰皿、ゴミ箱かなw
アバター
2009/10/13 19:07
あははw
手抜きのお掃除面白いwww (←笑ったらアカンとこか!?

週初めが休みやと、ちょいちょいあるわ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.