Nicotto Town



やばいよやばいよ


やばいよやばいよ、前に風邪ひいたと書いたけど。

其れがぐずぐずと治らない。喉が痛いのが治らない。

体調不良がなおらないのに、やばいよやばいよ、食欲が止まらない。

コロナで何もすることが無くて神経が刺激を求めて
甘いものを食べたくなる。

今回のお菓子の背景が誘惑して我慢するのが辛いと言うか結局何か食べてしまう。

体重を減らせとまた医者に怒られる。

コロナ太りって・・・・。

もう、あんな背景のケーキの中に頭から突っ込んで首だけ動かして食べたい。


やばいよやばいよ、色々な所の収まりつつあったコロナがまた再炎している。

コロナは収まる気配はない。
オリンピックは大丈夫だろうか?

あちこちのコロナの影響が凄くてそんな中でアメリカは選挙何て・・・・。
凄く大変そう。み

選挙よりもコロナ対策に集中したいだろうに・・・。

選挙に他国が色々介入して日本も可笑しな選挙がたくさんあったけど。

其れをマスコミはしっかりと検証しなかった。

本来開票作業はどこからでもみんなが見れるものだったのに
何故か其れを阻止するような場所や人たちが表れて
更に其の選挙結果も0票と言うのがあって立候補した本人は自分に入れたと言うのに其のままでアメリカだとかなりかかっても不正が疑われたらきちんと精査をするのに日本はマスコミも其れを報道しなかった異常な此の国のマスコミ。

日本ほど他国が選挙に不正に介入している国は無いだろう。

特にマスコミの偏向報道はひどい。



アバター
2020/09/24 22:40
ひふみ様
感染者数と重症者数と死者数は見る事が出来ますけど、其れが何か?
私は最初の基準でのPSR検査基準での数と今個人でお金を出して検査をした人のを入れた数を同一に比べる事が常識的におかしいと思ってます。

つまり之は統計学の基礎中の基礎ですが、同じ条件の下でのグラフに或いは統計表に出た数字で無いと当然不正確とすべき事で何を言いたいのか理解できません。

今欧州ではまたコロナの感染者数が増えてます。

メルケル首相が演説をしているでしょう。CNNで其の深刻な状態をいくつかの国の例を挙げて此処連日報道してますが?
世界中が検査を意味ないとみていますか?
可笑しいですね。各国の首脳や各国の専門家が一斉に検査は意味ないと言ってますか?
そんな報道は私は見たことがありません。
そういえばブラジルでしたっけ?南米のどこかの国の首相が其れを言って批判をされてましたね。

まずはソースを出しましょうよ。

アバター
2020/09/24 10:29
おはようございます♪
素人コメンテータや肩書だけで現場を知らない人に発言させてたマスコミですよ。
はやり始めた当初はともかく、
検査も意味がない事や感染して危険なのは持病の治療のために免疫を下げる薬を使っている人が危険だけど、ほとんどの人は発症せず症状が出ない(免疫は出来る)とばれてきたから、コロナの報道が下火になってますよね。

発表されている感染者数と重症者数、死者数を見る事は出来ますか?
アバター
2020/09/23 21:50
ひふみ様
だれがどんなコロナの洗脳をしているのでしょうか?
きちんと書かないと解らないでしょう。
CNNとかBBCで洗脳をしているのですか?
日本ではどんな洗脳をしているのですか?
ソースは出せますか?こういう書き方をされる方がずっとストレスになるんですけど。(。-`ω´-) イラッ
アバター
2020/09/23 21:36
こんばんは☆
マスコミがウソつきなのを知っているなら、そろそろコロナの洗脳から覚めた方がいいですよ。
ウソを信じて怖がることによるストレスで免疫力が下がってしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.