Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


何しに行ったんだか・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 5

やったo(^▽^)o


本当に涼しい日が続いていますね
とうとう今朝など
朝の飲み物がホットコーヒーになりました

そして明日は1日雨よね?
と午前中に買い物に
お彼岸におはぎを買うのを忘れたので
それも買う予定だったのですが
しっかり忘れました;;
春も忘れたのに秋まで忘れるなんて;;

アバター
2020/09/24 20:56
>トシさん
良かったですね^^

>onpuさん
明日の用事が終ったら買ってきます;;

>ケイトさん
他の方が食べちゃったんですね^^;

>momocuryさん
美味しいですよね^^
アバター
2020/09/24 20:54
おはぎは、しっかり買いました~(^o^)ウマウマ
これだけは忘れなかったりw 他のことは平気で忘れるんですが(爆)
アバター
2020/09/24 16:00
あー、私もすっかり忘れてました(;´Д`A ```
アバター
2020/09/24 10:24
おはぎは買いましたが私の口には入らずじまいでした(o´艸`)
アバター
2020/09/24 01:34
金曜日までお彼岸だから
おはぎ間に合うよー
アバター
2020/09/23 23:14
明日こそ泳いでこよっとw 連休で今日は休みだったw
アバター
2020/09/23 22:45
お嫌いですか?
アバター
2020/09/23 22:44
私もおはぎ食べてません^^;
アバター
2020/09/23 21:57
食べられちゃいましたか^^;
アバター
2020/09/23 21:40
数日前からホットミルク(ちょっとインスタントコーヒー粉入り)^^;
みかんは明日買い物しないでいいようにと思ったのに
今晩、食べられてしまいました。
アバター
2020/09/23 21:03
本命を忘れてショックです;;
アバター
2020/09/23 21:02
まあそういうこともありますよ。
買い物の前に確認してもうっかり忘れることは私もあります(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.