Nicotto Town


きいてニコタリーナ


涼しくならないと冬物買う気にならないよね

今日は益体もない話。



ホームもタウンも滅多にウロウロしなくなったので、
さっき久々にホーム画面のアバターを見て
「おっなんかかっこいい奴に守られてるな!」って
ちょっと新鮮な気持ちがした。

移動しても健気についてきてくれて
背後守ってくれるのなんか愛しいね。

どうでもいいけどこのコスチュームの色味だと
眼の色ももっと薄くした方がいい気がした。
ので赤のカラコン買っちゃった。

今月めっちゃPコイン使ってるなあ。
だいたいは毎日の広告クリックでちびちび貯めたやつだけど。
(ときどきはちゃんとお礼課金してるよ!)

お人形さんをお迎えしたいって渇望といい、
散財欲が高まってるのかもしれないね。

洋服とか化粧品でその辺の欲求を散らせないかなと思って
ユニクロとかにも行ってみたけど、
今もう秋冬服の季節じゃん。

手持ちの秋冬服を確認、整理しないことには手が出なくて
すごすご帰ってきて部屋の片付けした。

結果ゴミ袋1個分のガラクタと要らん服が出た。
なんで衣替えのたびにそのくらい捨てるのに
いつも「着るものない…」って思ってんだろ。

でもそんな感じで部屋のデトックスをしたら、
闇雲な散財欲がちょっと落ち着いた気もする。

やはり気持ちがもやもやしたら生産的な活動をするに限るね。
(もやってる時はその意欲が出ないのが問題なんだけど)

あと積読の最後の1冊は、上橋菜穂子さんのデビュー作だったんだけど、
……うん、やっぱ、まだ文章がこなれない、ね。

友達の中高生時代の創作物を読んでるかのような
謎の気恥ずかしさがある……。

いや最後まで読むけど。それだけの面白さはちゃんとあるけど。

グラン・ヴァカンスといい、2冊連続で
少年と少女が手を取って何かと戦う話になってしまった。

……本屋も行きたいなあ……。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.