Nicotto Town



こんにちは~^^


今日と明日は台風です。 少し反れたのかな?


昨日と5℃近く気温が下がって少し肌寒いです(;一_一)

アバター
2020/09/30 22:22
貰えたね^^
良かったね^^
アバター
2020/09/23 21:39
こんばんは♪
台風は最初の予報より東寄りに進みそうですね。
それでも影響はあるかもしれませんので、ぐれぐれもご注意下さいね☆

今回のドレス、いいですよね~^^つい衝動買いしてしまいました((* ´艸`)
褒めてくださってありがとうございます♪

涼しくなってきているので、風邪などひかれませんようご自愛くださいね☆
アバター
2020/09/23 21:29
こちらの外は、湿った涼しさです。
部屋の中は、相変わらずの暑さ。
暖房付きTVです~(汗)
アバター
2020/09/23 18:58
今晩は。
台風心配ですね。
今度は何もなく過ぎてくれるといいんですけど。
こちらもここ数日気温が下がってきてて過ごしやすいです。
うふふ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.