Nicotto Town



こないだから思ってた


日向坂の佐々木美玲ちゃんって

綾瀬はるかに似てない?
こないだから思ってました。

男性は綾瀬はるか好きですよね。
彼女の魅力ってなんだろう~

日向坂はけやき坂からグループ名変えたチーム?
変わったら全く違うチームのような気がする
マジックにかかりきってしまってる私。

なんなら、その辺のチーム
どれがどれだかさっぱりわからない(^_^;)

でも、ジャニーズだけはわかってしまう。
好きな人にとってはそんなもんか・・・

朝からテレビ観ててふとそう思いました(笑)

連休明け、きついな~と思いながら頑張ってる皆さま
頑張ってください♡

アバター
2020/09/23 17:12
dollさん
あと三日でお休み?
えぇっと、今日は何曜日だっけ?ってなっちゃいますね
私のバイトは休日とかでも入れられたらいかないと、なので
余計曜日がわかんなくなります。

ただ、明日行ったらしばらくお休みだと思うので
早起きしなくてよくなる~
それが何よりうれしいです♡
アバター
2020/09/23 17:10
しずちゃん
私もよくわからんのよ~
どれも同じに見える、って言ったら失礼だけど
どの子もお人形のように可愛いよね

旦那様出張?!
そしたら今夜は楽ちんかな~
物欲がない時期なのか・・・
新作に意欲がない時期みたいで、ワクワクしないのが
とっても残念です。
可愛いんだけどなぁ~

お休みだと忙しくなるからかもw

しずちゃん見て意欲わかせようっと
アバター
2020/09/23 17:06
夏子さん
人のコーデ見てたら欲しくなっちゃいますよね
欲しくなって買えるうちはいいけど
物欲なくて買わずに、後で無性にほしくなると最悪です(笑)

お仕事されてるんですね~
一日お疲れ様でした♡
アバター
2020/09/23 16:37
こんにちはぁヾ('・'*)ノ゛

う~んw私は特に好きでもないけど
お綺麗だとは思いますっっw

しずちゃんと同じく、あれだけメンバーいると同じみえちゃうなぁw

連休明けは~やぱりバタつくけど
あと3日いったらお休み~っておもうと嬉しいねん
ああっはwジャニーズも?同じみえちゃう~っw

ゆりちゃんも?ガンバ~✤
アバター
2020/09/23 13:26
こんちゃ^^
綾瀬はるかさんは好きですね~♪
CMも見ていて、かわいくていいです❤

けやき坂とか、日向坂とか‥もうわけがわかりません(;'∀')
初期のAKB48で止まってますわ( ̄▽ ̄;)

ジャーニーズもどうも・・・???。

時代に置いてけぼりになってる私です!

今日は、午前中はバタバタでした。
連休明けの疲れと、旦那さんの関東への出張で、駅まで送りに行ったり、ヨガがあったりと
午後から、ほっと一息ついてニコタめぐりが出来てます♪
今日は新作の日でしたね・・どうも曜日感覚が変です(-_-;)
今日もよろしゅうに~(^^)/
アバター
2020/09/23 11:07
コーデもかわいいからまたその背景買いたくなっちゃったです…
アバター
2020/09/23 11:07
うんうん・・わかります(*^^*)その気持♡
午後からはのんびりできませんが、今もお仕事中(笑)
では、戻りますねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.