Nicotto Town



虫の知らせ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 10

4択は PL学園 ☆


今日日中、久しぶりにウスバカゲロウ系の羽虫が
出先の窓をパタパタ激しく叩いていたので
まさか、悪い知らせ?

・・・と思ったら、やっぱりそうでした。

ウスバカゲロウには子供の頃からかなり不思議な縁があって
いつの頃からか、玄関口や窓でウスバカゲロウ系の虫を見かけると
決まって良くないことが起きるのですが、
ここ数年見かけていなかったので
今日、久しぶりに見かけてひょっとして・・・

と思ったら、今回もそうでしたね・・

特にいつになく激しく1匹だけお知らせ的にパタパタしていたので
必死に教えてくれていたのでしょう・・

どこからくるお知らせなのかはわかりませんが、
何年かぶりなのでちょっとびっくりしました。

まあ、少なからず予想していたことでしたが、
人の悪意も少し入っているので、ちょっと気分が良くないかも・・

仕事がらみで先日であった女性・・
ヒプノセラピーでみたかつて男性であった時の自分が捨てた女性で
捨てられた恨みが非常に強く、次元を超えてしつこく悪意を仕掛けてくる、
そんな存在・・

子供の頃、夢に出てきたことがあり、そこまで恨みを買うような経験もない
若さだったので謎でしたが、ヒプノのおかげで謎解きができたのですが・・

そういえば、大人になってからも玄関先でずっと呪いをかけている
超リアルな魔女の夢をみたことがあります。

リアルに
小さい頃から何度も同じタイプの女性に繰り返し出会って、
毎回こちらが何をしたわけでもないのに悪意を持って噂を広めたり
こちらでは理由もわからないまま勝手に罠を仕掛けて貶めてくる・・

まさか今回もまた出会うとは思っていませんでしたが、
出会った瞬間
「ああ、またこのタイプ」
と思ったら、案の定、でした。

今回の事件も彼女が裏で仕掛けたようです。

でもまあ、そのおかげで今回その彼女とは縁が切れるので問題なし、ですけどね・・

一体どうしたらこの運命の悪縁を消すことができるのやら・・
神頼みやちょっとやそっとでは無理なようです・・

それにしても・・・
虫の知らせ・・相変わらず、健在でした。
以前はしょっちゅう見かけて大変なことが次々あったので
また、何かあるの?と見慣れた感じでしたけど、
今回はずいぶん久しぶりなので、まさか?、、という感じでした^^;

アバター
2020/09/23 23:36
こえだ さん
全面ガラス張りの大きな窓の中央に大きめの羽虫が目立ってパタパタだったので
明らかに知らせに来てくれたようです^^;
まさか?と思ったらやっぱりで、相変わらず知らせに来てくれて、存在にありがたいなあ、と思いました^^

運命の敵・・・超しつこくて嫌になります><
実はかなり強力な魔女だったのでその呪いを解くのが困難・・
外見の可愛らしい少女風と違ったその恐ろしい冷酷無比な本性に気づいて当時は彼女を捨てたわけですが・・

占ってみると、その時々の縁は切ることができても、根本のしつこい縁を切るのはかなり難しいようです。
子供の頃から、同じタイプにすでに8人以上であってるかも?
今ではあった瞬間、彼女だ、とわかりますね^^;
アバター
2020/09/23 23:03
へぇ。
凄いですね。本当に「虫の知らせ」!!
運命の敵!ですね。
縁が切れてくれて、幸いでした!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.