Nicotto Town



きらきら 野球はPL 花火もPL みたことないw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 5

きらきらげっと PLは 清原 桑田 の印象が強い


ほかにも いっぱいいるのにね

まあ 君とか 大活躍したのになあ

イチローは 遅咲きなので まぁ


昔なら 太田投手 三沢学園だっけ?

最近見ないので わかりませんが・・・

アバター
2020/09/23 20:44
野球はよく知らないんですよ(;'∀')
アバター
2020/09/23 11:52
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、清原、桑田ですね。はい、まだおりますね。立浪さん、橋本さん等
イチロー選手はそうですね。はい太田投手人気者でしたね。
どうぞ本日気温が各地低いかもしれませんのでお気をつけてくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.