Nicotto Town



お友達のプレゼント十字架コーデ2

1番先にお友達に頂いた金の十字架のコーデ❤︎気に入っているので、こっちもやっぱ出しておく^^

もらったステキコーデ♪:37

すんません。順番が逆になっちゃったのだけど・・・

アクセサリーの中では、金の十字架が欲しかったけれど、瓶と苦手なゴチャゴチャドレスが〜3個ずつも当たってしまい1番欲しかった服が、最後にやっと出たから断念したの。

んで、お友達に泣く泣く?言ってみたら、贈って下さったの。
思った通り、すんばらしい十字架でした。元弾の透明の十字架より良いですよね。

コーデ使用品のプレゼント品だけ明記。
・色15弾 堕天使の方翼の十字架(金)
・黒66弾 光と影の栄光 盤面にそそぐ光の雫

盤面にそそぐ光の雫も同じくRさんからの頂き物です。
黒66弾の、他にどんなのがあったのか全く記憶になかったので、確認してみたら・・・ちっ、7回も回して出なかったから頂いたんだった。
因みに、この光の雫しか欲しくなかった弾ですにゃw

アバター
2020/10/03 01:00
ファイさん

私はウッカリ、おっちょこちょい、その他諸々で、やらかしてしまう事が多いです。失礼な事を言っても気がつかないので、遠慮なく怒って下さいまし。

もう1つのにコメントも有難うございます。
買っちゃったよ。と言うか買う気満々でした。ファイさんに相当お尻を叩かれましたがw
ほにょにょ、コーデ広場はやっていなかったんですね。そりゃ見た事がない筈だわ。
デビューって、ファイさん上級者のコーデじゃないですか。素敵数も凄いこっちゃですね^^

え〜やっぱりコーデ広場って終わるんですか?
同じくコーデ広場が御縁で、やり取りしている方が居るのですが、その方の日記(昔はブログだったので、ブログと言う言い方の方が馴染みます)で、ちょろっとコーデ広場が終了するまでと書いてあったので、驚いていたんです。お知らせに出ていたのかなぁ?

何か、どれもこれも縮小?ですよね。裏庭も無くなったし、ゲームイベとか、ペットやC限定衣装・・・
コーデ広場も期間は分かりませんが、終わるなら早めにコーデしなくちゃですね。
丁度、時期的にハロウィンがあるので、魔女コーデします♪

銀のどくろ登場ですね。今日も銀でしたが、実は紺のドクロで合わせている時に、最適な背景を見つけました。紺より銀の方が背景さえあれば、作りやすいかもです。

因みに私もキラキラ交換所は、何ヶ月もやっていませんでした。同じく興味がなかったので^^;
勿体無いと言われて、今はやっていますが、行くのも忘れる事がw
アバター
2020/10/02 01:08
あらま せっかく貯めたイベントのポイントを忘れちゃうのは残念ですね^^;

ドクロ買われたんですね。キャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ
ドクロは大きいので邪魔ですもんね。
ぼくも所持アイテムがあればもう少し色々とできそうなんですけど、コーデ難しいですね。

自分はコーデはほとんど新規ですね。過去アイテムがほんの少しあるくらいで。キラキラや交換所も興味なくてスルーでしたから。なので今年の9月もコーデ広場デビュー?したようなものです。もうすぐコーデ広場は一旦、終わるって話なのにw

そう言えば、庭に来ないで欲しい人もいますねー。自分はあまり気にしないタイプですけど、色々とありますからね。
コーデ広場を通してお話ができるのは嬉しく思いますー。

ふつふつ大釜コーデ楽しみにしていますね。
ぼくのやる気はどこまで続くかわかりませんがw、大釜コーデまではなんとか持つと思いますw
アバター
2020/09/30 23:34
ファイさん

今晩は。えへへ、明日のコーデかな?下の小さい窓に載ってる^^
お店で見えるのは、本体の頭がちょこっと見えるだけです。
食べ終わった後に、うわ〜このドクロと右側を見ていたら、チョコって感じでチラッと見えたの。
ご自分では見れませんもんね。

実は未だ替えてなくて、ページを見に行ったら、シャンパン分もありました。
毎日通ったのに、イベント特典を貰うのを忘れたのが、数回あります^^;
出ね〜。普段は、もうすぐ販売終了のお知らせが出てから買うのですが、ドクロは絶対、買い逃したくなかったから先に買っちゃいました。
ちょろっと1体だけ試着してみましたが、案外難しいですね。

今日の日記で読みましたが、ずっとコーデを出していた訳じゃなかったんですね。
私もサボリ魔なので言えませんが、通りでコーデ広場でお見かけした事が一度もなかった筈だと思いました。
今回、載せた時に、知らない人ばかりで(会話や庭に行った事は殆どありませんが、素敵の押し合い子で記憶している人)寂しくなっちゃって、ランダムで探していたんです。
そうしたら知らない人ですが、素敵なコーデの人を見つけて、恐々押した次第です^^;

何か1年前くらいから庭に来て下さっている方が、素敵を押したとかで突撃されていてね。
ぶふふ、この時の一人呟き。もしかして私の事かしら?と心配になって日記を読んで分かったんです。
2013年の夏終わりに登録しましたが、その時もミニプロフで庭に来ないでと書いている人達もいたので、基本は押してくれた方にお返しするだけでしたが、こうしてお話も出来るようになって嬉しいです。

と言う事で、私の好み品は古い物が多かったので、販売価格より高く買った?フリマで集めた物が、続々とリマスターw
そうなんです。血が滴っていない方が使いやすそうだったので、そっちを購入した次第^^
足でしょ〜。ふくらはぎが、ごついですもんね。

今度ふつふつ大釜コーデしますね。って、のろのろしていると、ファイさんがフラッとお休みされるかも?
(そんなに大きくありませんので、ガッカリするかも?)
アバター
2020/09/30 20:17
こんばんはー!

ニコみせのがしゃどくろ、おじぎで本体も見えちゃうんですね。
知りませんでしたw

ガゼボGETできたようで何よりです!
イベントは期限もポイントもあるので焦りますね。
やはりお知らせはちゃんと読まないといけませんねw

リマスターは真面目に購入している人から見るとすごく不満がたまるみたいですね。
アイテムの希少価値が下がる訳ですからね。以前、お友達もボヤいていました^^;

人気の髪型はフリマでも要求水準が高いですね。
デビルショートもフリマで見かけますが、自分には手が出ませんw

ドクロ付きのトライデント、ゴシックグラスは良アイテムですよねー。かっこいいです^^
ヴァンパイアの牙は血が滴ってる方がヤバそうに見えたのでこっちにしましたw
無し のほうが使い勝手が良さそうな気がします。

女装は最初はシャレでやってみたんですけど、色々と工夫する所がわかってきてそれが楽しいです。
どこをどう隠せばそれっぽく見えるのかがポイントなのではないかと思っていますw

魔女のふつふつ大釜なんてあるんですね。いまググって知りました ^^;
ニコタは長いだけあって色んなアイテムがありますね。
ふつふつ大釜は見栄えの良いアイテムっぽいですねー!
アバター
2020/09/30 01:10
ファイさん

前と違って見逃しが多くて^^;そう言えば、ファイさん家のガゼボ。
今日で終わるガーデンイベの交換だったんですね。同じく、お知らせをろくに読んでなくて知らなかったの。
お庭に伺った時に、ぱあっ〜と綺麗なリコリス群に惹かれて、縮小して発見したんです。
最近は、お庭もジックリ見る余裕が無かったので。
パッと見て、交換品はドリンクしか目に入ってなかったもので、他は何だっけ?とイベページを見てガゼボがあるのを見つけましたw
うわ〜〜ポイントが足りないんじゃないかと思ったのですが、ドリンクは足りませんが、ガゼボ分は何とかありました^^
綺麗なお庭のお陰です。ありがとうございます♪

過去アイテムもリマスターが出て、手には入りやすくなったみたいですが、苦労?して集めたのが、皆さんが着るようになって、ちょっとガッカリです。
気に入っていたのに買い逃した髪型が3種類(デビルショート含め)あるのですが、どれも高いらしいです。2種類、1色ずつは友達に譲って貰えたけど・・・

今日は茶色ヘアですね。そして〜〜同じ背景で驚きました^^凄い偶然。
ドクロ付きのトライデントもお気に入りだし、ゴシックグラスもお揃いで持ってます。
ヴァンパイアの牙は、血が滴っている方を買われたんですね。私は、どっちか1つだけと悩んで無しの方にしました。

コーデ広場は1年以上開いているのですが、その前は更に2年開きですが、好みは同じなので...。
女性の格好良い系は人気がないですね。フリマでも格好が良いのをと書いて募集すると、侍とか男装(パンツスタイル)のばかり入るので、書かなくなりました。パンツスタイルも苦手なので^^;

ファイさんは女装も可愛かったです。昨日お邪魔した時に女装姿を見てビックリしましたが、コーデ広場でジックリ見ると、ドクロに抱かれた(守られた?)恥じらい乙女で♪(驚いたのは女装コーデをされると思わなかったからです)

お庭の大鍋も良いですが、手持ちの大鍋も実は気に入り品です。
魔女コーデで久々に使ってみようかしら?手持ちは魔女のふつふつ大鎌で2015年製です。
(多分お庭の大釜も同じ時期のガーデンイベント品だったかと)
アバター
2020/09/29 17:05
今回は見逃さずにGETできたんですね。
過去アイテムになると入手が難しいから大変ですよねー。

デビルショートいいですよね。ぼくはたまたま気が向いて買ったんですけど、今になって色チでもっと買えば良かったと思います。特に白が欲しいなぁ。
紫龍☆さんもお似合いです! 男女ともに似合う良い髪型ですよね。

このコーデは一般受けしないんですか?意外です。
自分はすごく好きなんですけど、やはり人気があるのは可愛い系コーデなのかな。

お庭拝見しましたが、素敵なお庭でした。
とくにあの3つの大鍋?が好きです^^
アバター
2020/09/27 22:10
ファイさん

わざわざ見て下さって、コメントまで有り難うございます。
基本的に元弾の方が好きなんですが、ガチャを殆ど回さなくなっていた時の元弾でして・・・
コーデ広場で、わっコレ格好良いと思った時には既に終わっていたんです><。
今回も見逃す所でしたが、他にどんなのがあるんだろ?と見ちゃって、コレは絶対欲しいと。
お友達が提示して下さっていたんですが、送ってあげる物が底をついちゃっているので自力で頑張った次第。

アスタロトも格好良いんですが、アンジェラの方が更に良いですよね^^
そうそう、ファイさんの何時もの髪型。デビルショートも凄く好きです。(とてもお似合いです)
この髪型も発売時に気に入って買おうと思っていたのですが、知らない間に販売終了していて、別の友達に泣きついてフリマ交換して貰ったんです。他の色もフリマで暇が出来たら手に入れたいです。

ふふふ、実はこのコーデが今やっているプレゼントコーデの中で1番好きです。
一般受けがあまりしませんのに、さすがお目が高い^^(いつも自信があるコーデの方が、ステキ数が低いので、時々凹みます)
アバター
2020/09/27 20:37
このコーデ好きですー。
アバがグレイ系でまとめられて、背景が神々しい感じで素敵です!
アンジェラ格好いいですよね。

アバター
2020/09/23 23:05
うん、毎日楽しみで寝つきが良くなったw
アバター
2020/09/23 20:25
るびーさん

日記に載せた方が見やすいよね。でも全アイテム名を今回は明記しとらんw
日記を書くのに時間食っちゃうもんね。日記部分は手抜きで勘弁してちょ。

この背景は好みだったんだけど、散々悩んで1枚しか買わなかった。節約、節約^^;
明日のんはね〜まさか、これが合うなんてってコーデ^^
もう予備もなくて、るびーさんに送れないのが残念。
アバター
2020/09/23 09:15
わ~い、やっぱり良いニャ~✿
キャプし直しにゃ~(両方取り込み)

背景で優しくなってて、とてもいい感じですにゃ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.