Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


そろそろ・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ニコット山 3

惜しい・・


日々気温が下がるような?
今日なんて日中でも窓が開いていれば
扇風機もいりませんでした
ずっと頑張っていた扇風機
そろそろ冬眠でしょうか?

アバター
2020/09/23 20:40
>LEAFGさん
それで使うんですね^^;
冬の暖房器具。。。ホットカーペット^^;

>トシさん
昨日から涼しいです^^

>onpuさん
え~@@

>momocuryさん
湿度がネックです;;
掃除だけにします^^

>琉楓さん
冷えますね^^;

>みかんさん
風邪引きませんでしたか^^;
アバター
2020/09/23 20:36
あれ^^;昨日、ここで一晩過ごしたようです。
冬眠には早すぎですよ
アバター
2020/09/23 20:30
夜が寒いですよね。風邪ひきそうです(>_<)
アバター
2020/09/23 19:17
台風で湿度がはねあがるかもですので、
もう少し扇風機は出しておいてはいかがでしょう?(^^)
アバター
2020/09/22 23:00
台風が過ぎた後にちょっと暑くなるとか
アバター
2020/09/22 22:40
台風がきて海水をかんましてくれるから、そうしたら本格的に秋に突入w
アバター
2020/09/22 22:22
冬も扇風機が必要だったりして・・・^^;

暖かい空気は天井にたまるので、
それをかき回すために宣布機を使うとか・・・^^;
アバター
2020/09/22 21:31
肌寒いくらいですよね?
アバター
2020/09/22 21:31
朝夕は涼しくなりましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.