Nicotto Town



欧州でまたコロナの感染者数が増えている。


人を動かすとコロナの感染者数が増えてくる。

何と厄介なウィルスなのだと思う。

欧州でまたコロナの感染者数が増えている。

アメリカの選挙は共和党議員も民主党議員も自分のいう事を変えている。

今度はどう変えるのかに注目しましょうとCNNのニュースキャスターの皮肉なのだが。

きれいごとで済まないのが現実なのだ。

正義とは何なのか?歴史は嘘をつく。

勝者が自分の都合の良い方に変えて行く。

中国共産党の中国の歴史は中国共産党が出来てからの中国が始まっている。

其れまでの過去の歴史は無いのだ。

今更中国数千年の歴史も「キングダム」も私がNHKの喜三郎?の人形劇でみた「三国志」も無いのだ。

勿論毛沢東が作ったあの大飢餓時代も自分たちのお爺さん、お婆さん達が知っている大飢餓時代も中国の歴史から消えてないのだ。

中国ではコロナも征服して経済も復活して大成功なのだそうだ。

其れでマスコミは中国の大型戦艦の様に見える船が尖閣諸島に毎日普通に大量に来ていても何も報道しないのか。

石垣島の両氏が尖閣諸島で漁をしていた事も沖縄の人達はなかった事にしているようだ。

そして「沖縄は中国領」と言われても反論もしない。

更に言うと何十年か前に沖縄に行った時に沖縄の何かの歴史観の展示物についている説明をこっそりと必死に映している二人の男がいた。

のぞき込むと隠した。一人が命令して其れを書き写すように言って自分はチラチラと見ながら別のを見ているふりをしている。

何をしているかの私の問いに其の男はノートを隠した。

そして「いやいや何でそんな無駄な事をしているのかと聞いているのですが」と言うと其の男は此の歴史は中国の歴史だとか何とか言って顔を赤くして怒鳴っている。

いやいやそうじゃなくて・・・と言うとポケットに隠している何かを出そうかどうかを迷っている。

中年の男が上の防犯カメラを見つけて止めに来た。

私は少しため息をつきながら、わざわざ書き写さなくて此処の説明に書いてある事は入る所のパンフレットに全部載ってますよ。と言った。

私が言いたい事は態々パンフレットに載っている事を何故こそこそと書き写しているのかと聞きたかったのだ。

何処にあるかと言うので入るときに普通は取るでしょう。無料ですからと言ってもしばらくだまっている。「ただ、ただ、ただですよ」と繰り返した。

入った時に置いてあったパンフレットをいくつか見て無料なら沖縄旅行の記念に貰ってくるけど。

その二人の男は慌ててそこを出て行っておそらく私が教えてパンフレットの所へ行くのだろう。

おそらく其のパンフレットの書いてある内容を調べて中国の歴史をくっつけて沖縄は中国領である事を発表するのだろう。

中国のどこかの地方に死者を祭るやり方が同じ所があるのだそうだ。

まあ日本はDNAで北方系と沖縄から入った南方系があって南方系のDNAはアジアの人達の中にぽつりぽつりと同じのがある。

其の二つのDNAはモンゴル辺りを通って中国を迂回するように北と南に分かれている。

そしてモンゴロイドは遠くアラブにまで広がっている。

だが中国を避けたとしても中国が周辺の国を侵略してもともと中国だと言い張って
其処の歴史と日本の沖縄の死者への考え方が似ていたとしてもどっちとももともとは中国ではない。

もともと万里の頂上を中国を守るために敵が中国に侵入しない為に作ったのではないか。

其の内側が本来の中国の歴史を物語っているでしょう。

沖縄の人達も自分たちは日本人ではなく中国人だと言う事で石垣島の漁師が少し前に領をしていた所を中国に取られても何の抗議の声を出さないのはあの中国の選管が自分たちの国からきているからと思っているのだろう。

其れとも抗議の声を出せない様に沖縄の人達は誰かに支配をされているのだろう。

日本のマスコミがそれに加担しているとしたら平然とコメンテーターが反日である事を隠さない報道をしている。

日本人が日本を守る事を否定する発言を平然としている。

北欧を理想の国の様に言っているが実際に旅行で幾分には愛想がよいが、其の国で働くとなると住むところも買い物するところも決められた場所でしか出来ない。

イケヤもスウェーデンの企業だが本社は別の税金の安い所にあると思ったけど。

更に安い移民の労働者を雇って値段を安くしている。

現実とはそう言うものなのだ。

学校の授業料がタダだと説明するのならあのバカ高い消費税を含めた税金を言ったうえで言わないと。

学校の授業料をタダにするために消費税を上げますと言えば消費税は勿論学校の授業料をただの欧州の様に消費税を上げる事に賛成なのだね。

其れよりもはっきりと欧州並みの福祉を保証するために消費税を上げれときっぱりと言えよ。

コメンテーターが日本を批判するために欧州の高い消費税を言わないで其の消費税で恩恵を受けている所だけを言うのを偏向報道と言うのだよ。

例えばで此の事を書いたけどそういう発言ばかりをしているのを気が付かないと。

そんな奴を出すテレビ局なのだと気が付かないと。

そういう奴がテレビ局を含めてどこからか金を貰って優雅な生活をしているのだと気が付かないと。

パチンコ屋のCMが多いのも金貸しのCMが多いのも気を付けてみて行かないと。

昔は昼間は悪影響を与えると言って禁止だったのだけどね。

まあ、「日本を暴力で共産主義国にすると言う革マル派」から金を貰っていた枝野をまた党首に立憲民主党はしたのだけど。

革マル派が殺人を組織的に行っていたのは事実なのはもう知らない人が多いのかなぁ?

オウム並みに恐ろしい組織だと思うけどね。

更にレンポウの国籍問題はどうなったの?

何故マスコミは其れを追求しないの?

両方とも桜を見る会のどうのこうのより根本的に基本的に遥かに重要な問題だと思うけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.