Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


断捨離と修羅場

修羅場終わりました。
4連休も終わりました。

私に連休なんてものはなかった( ˘ω˘ )

休日出勤、今回も楽しかったです。

まぁ、仕事持ち帰ってるからこれからぼちぼちやるんだけど。

ハチの巣はみな様知恵を分けていただきありがとうございました。
食べられるということが分かりました。

せっかくだから、今週末採用最終試験だし
終わったらお祝いに、誕生日プレゼントとしてもらったソーセージと一緒にいただこうかと思います。勇気がでたら。

アイテムボックスの中を見てて、本気でそろそろ自分は断捨離をした方がいいのではないか?と思いました。
でも一つ一つ眺めてると、これ使えるかも…て思ってしまってなかなか踏ん切りがつかず。

いっそのこと、全部のアイテム使ってコーデ組んであぶれた物を断捨離するべき???
てひらめいた私は天才だと思う。
コーデする時間と才能が欲しい。

ていうところまで考えて



あれでもこれ断捨離して交換に出したらまた別のアイテムが手元に来るだけで量は大して変わらないのでは???という本質に気が付いてしまった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.