Nicotto Town



なるほど!


リコリス今朝二つメガになってました♡


ニコ友さんに教わったのですが
出荷してリコリスのレベルをあげないと
メガ化しにくい、とか・・・

なるほど。と思って早朝バイトに行く前に
5つだけ出荷して、一つレベルあげて出かけたんです。

そして帰ってきたら二個も!!

これで4つメガになって、背景のサークルをゲット出来ました。

まだ、間違えて購入したリコリスの種があるので
最後までしっかり植えていこうと思います。

試しに次のレベルにしてみたいので
また、いくつか出荷してみようかな、とも思ったり。

ニコタは奥が深いな~

メガ化しない~~って悩んでる人にも
このお話し、参考になるかな、と
日記に書いてみました♡

頑張ってる人、応援しております!

アバター
2020/09/24 02:16
そうなんですね~~!
私もニコタのこと知らないことばかり~~!
ぼ~~っとやってるので ニコ店のログインボーナスがあることも最近気づいたくらいですw
アバター
2020/09/23 13:19
そういえば・・・ゆりさんもネコメイド買ったのですね✿゛
茶色ネコメイド似合ってます!茶色のカラーリングかわいいですよね!
アバター
2020/09/23 13:18
リコリスサークルとってもかわいいですね´`*
ガーデンのメガ化も頑張ればこんなにかわいいアイテムもゲットできるんですね!

お花のレベルの加減でメガ化率変わるんですか!?
長いことニコタやってきましたがそこまで考えてなかったです...苦笑

ニコ店大分進んでますが連休ちょっとサボったのもあって
単純計算で間に合うかどうかギリギリのところです・・・ちょっと焦っています^^;
お互い引き続き頑張りましょうねヾ(´ー`)ノ゛
アバター
2020/09/23 03:54
そうだよね。
夏子も思い切って出荷してメガになりました。
でもそのあとはできずです…1本残ってます(笑)

このかわいさには負けちゃいますよね。
アバター
2020/09/22 22:38
出荷したらレベルが上がるとか、私的にはかなりハイレベルな内容です。
まだまだ知らないことばかりで、これから徐々にニコタの魅力を深堀できるようにしたいと思います。

アバター
2020/09/22 17:00
こんばんはー!
ご協力ありがとうございます!
一応メガ1本咲いてはくれたんですが…
りこりす出荷しないとだめだったんですね!?
早速出荷しますー_(:3」∠)_
勉強になりましたー!
ありがとうございます!
アバター
2020/09/22 15:55
こんちゃー(^^♪

リコリス可愛い花ですね
コーデも薄いピンクでお似合いです

おめでとうございましたヽ(^。^)ノ
アバター
2020/09/22 14:28
dollさん
ありがとう~♡
ニコタというのは奥が深い(=・ω・=)にゃ~♥

リコリス、間違えて購入しちゃったわけだけど
結果、こんな可愛いのもらえたから嬉しい!
ほんとに(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/09/22 14:26
こんにちはぁ~(=^..^=)ミャー

リコリスおめでとう~✤

優しいピンクで綺麗だよね~
淡い色なら?なんでも合いそうだし
このお花のピンクいいよね~♪オメデトウ~(=^..^=)ミャー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.