Nicotto Town


うさよのしろつめ草


久しぶりにお立ち台~❀

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/09/15 ~ 2020/09/21
順位 大きさ
1位 彼岸花【赤】 49.60cm

1位だぁ~( *´艸`)・・って、嬉しくて思わず日記に書こう~って思ったけど、沢山栽培したわけじゃなかったから、ヒガンバナのアイテムって持ってなかった。。(;^ω^)

北海道ではヒガンバナ見られないのであまり親しみ無かったのよね^^;
物悲しい色合いだけど、群落で咲いたら綺麗なんでしょうね@@❀
こちらはもうコスモス終わりそうです。。(´・ω・`)
秋って短いし。。なんだか焦るなぁ。。

アバター
2020/09/23 18:22
き~さん、ありがとう(*^_^*)♡
そちらにも秋が来た感じなのね@@❀よく、本州のコスモス畑ってテレビに出るんだよね@@❀
規模が大きくて、これまた見てみたいなぁ~って毎回思うのよ(´・ω・`)
秋の味覚は・・魚も野菜も強力にアピールしてきてる。。(;^ω^)
美味しいものってなんやかんや言っても買っちゃうし。。食べちゃうのよぉ。。( *´艸`)
困っちゃうなぁ~(;^ω^)
アバター
2020/09/23 18:17
ろまんちゃん、ありがとう(*^_^*)♡
そうでしょうね~@@❀そちらではヒガンバナいっぱい咲いてるよね@@
しっかり見たことも無いのよ@@見てみたいなぁ~( *´艸`)
それに、これからコスモス咲くなんて羨ましい。。(´・ω・`)こっちのお花はもたもたしてると咲けずに凍っちゃうかも。。っていう心配があるよ(^^;
冬の期間分をもう少し秋に分けたいくらい・・って毎年思うよ@@
秋の景色は素敵だものね^^❀
アバター
2020/09/23 11:58
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)てっぺんだ~おめでとう♪

へぇ~彼岸花ってないんだ・・知らんかった( ゚Д゚)
コスモスもこれからだし、ようやっと秋が来たかなぁ~って感じ。
秋の味覚急いで楽しまなきゃねwww
アバター
2020/09/22 18:29
わぁ~凄い、一位おめでとうございます!
こちらではあちこちでヒガンバナ見られるよ。
コスモスも今咲いていてこれからも楽しみよ~♪
そうなのね~秋って短いよね。もうちょっと過ごしやすい秋が
続いてくれればな~って思うの~(´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.