Nicotto Town



ヤバかった・・・・

いきなりPCがフリーズして電源が落ちた。

回復USBで起動しても電源は入るがHDDランプが点灯しない。
ガチで起動デスクが昇天したと思った。
メモリーデバイスアクセスミスって表示されてたなぁ・・・
膨大なデータを管理してるからめちゃ焦った。
起動USBでなんとか起動して、回復ソフトを走らせた。
やっとWinの再インストールが終わってなんとか復活出来た。
焦ったわ。
みなさんも、焦らなくて良いように起動USBの作成をお勧めします。
WINのDVDとか持ってるなら必要ないですね。

アバター
2020/09/23 14:37
こんにちは。
大変でしたね><
私の場合は
ひたすら旦那の機嫌のいいときを狙って
懇願するしかありません。
ええ、なぜか説教覚悟でw
アバター
2020/09/23 12:24
お疲れ様です。
てっきりアバで女性と勘違いしてました。Σ(ノд<)
自分で回復できるのは、やっぱすごいですね。
俺の場合、PCがフリーズすると同時に俺もフリーズしますから。Σ(ノд<)
アバター
2020/09/22 23:26
そういうことか~
大変だったね!
でもサスガだね✩
アバター
2020/09/22 09:05
変な汗がでそうな出来事でしたね^^:
けど、おめでとう!
アバター
2020/09/22 08:57
よかったですねー復帰して(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.