Nicotto Town



絵を描きたい


人が絵を描いてるのを見ると描きたくなるけど画力がない。練習する時間もないしなー

アバター
2020/09/23 23:31
推しを描くのは自分でハードルを無意識に上げるから難しいんですよねー
アバター
2020/09/23 19:05
tallさん、好きな子既に書いてらっしゃった(*^▽^*)
デジタルで描くのすごいな~私知識がないので尊敬しますわ(^_-)-☆
ゲームの絵そのままじゃなくてもtallさんなりの味があればいいんじゃないかなと思ったり。
アナログで書いてみても味でるかも。
写真もいいですね、でも私写真もあまり上手くないっていう( ´艸`)

tallさんの書き込み見てたら刺激うけたのか、私も好きな推しを勇気出して書いてみようかな~とちょっと思ったりして。しかし好きゆえにうまく書けないと悶えそうだ・・・。
アバター
2020/09/22 02:33
写真もいいですね!カメラの知識無いけど最近のスマホのカメラも綺麗みたいですし景色のいい場所見つけたら写真撮ってみようと思います。
アバター
2020/09/22 02:31
好きな子はちょくちょく描いてるんですけどゲームの絵みたいに可愛く描けないというか…
自分は描きたい子決めて合いそうなトレス素材を鉛筆でトレスして、スマホに取り込んでデジタルで描いたりしてます。でもデジタルの機能を使いこなせてない感じするし、昔使ってた画材引っ張り出してアナログで描くのもいいかもしれませんね。
アバター
2020/09/22 01:36
絵心が無い私は 写真を撮ることに目覚めました( ̄ー ̄)
アバター
2020/09/22 01:11
好きなものを描いてみてはどうでしょうか?
ゲームお好きなようだから好きなキャラとかなら愛情あるから上手に書けるかも。
私も絵は得意じゃないと思うし、画力もないですが描きたくなることあるので気持ちわかる気がします。
好きなものとか決まった画材とか(私の場合パステル)ならなんとなく描く気になったりします。
とはいえ描くのはほんとに時々ですが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.