Nicotto Town



なんと、また風邪をひいた。


朝起きると「おっさん声」になっていた。

良く言えば低いハスキー声。

此れで「カサブランカ」とかかっこいいジャズをうたってもよいなぁと思いながらも

薬を飲む。

久しぶりになんか英語でジャズをうたいたくなってCNNを見る。

なんかちょっと雰囲気が変わってよく解らない。

頭が痛くて英語を聞くのをあきらめる。

何かを食べて薬を飲まなきゃと色々冷蔵庫をあさる。

硬くなった饅頭が出て来た。

多分食べれると判断して其れを食べて風邪薬を飲む。

布団に入って色々考える。

そうだ靴下が足りなくなってきていた。

洗濯をしようと考えたが体が言う事が聞かない。

3時くらいに曇って来たので洗濯をしなくて正解だったと思うと
なんだか元気になって来た。

よく解らない自分のメンタルと体である。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.