Nicotto Town



にゃは^^

20日日曜日


ダーリンとwちょい~おでかけ

伊勢志摩へ~

大王崎灯台へいって~きれいな海に癒されてきた

空と海の水平線は見事で 心事すいこまれました

日本っていいなぁ~って改めて思いました

とんびが~すごく気持ちよさそうに~飛んでいて

私も羽がほしいw飛びたいw

ここで金色の羽もらったけどね^^

魚介がめっちゃおいしくて~ビールもすすみましたw

幸せ~感じました^^頑張ると^^いいことある


アバター
2020/09/21 22:45
しりゅうさん^^いい海でした~最高でした^^
アバター
2020/09/21 22:45
くみちゃん^^ぶらぶらで~すw
アバター
2020/09/21 16:04
くららさん、すごくいい旅行になったみたいだね(^^♪
これで、さらに愛も深まったに違いない・・・(^-^;
アバター
2020/09/21 15:47
いいないいな~ ラブラブ~(*ノωノ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.