Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 4

本日の報告でーーーーーす


4択ーーのんびりです

アバター
2020/09/21 21:30
涼華さんコメありがとう
この頃キラキラ沢山出なくなったような?

ニコ(=^・^=)可愛いでしょう。
アバター
2020/09/21 21:27
yumaちゃんコメありがとう
いっもお心遣いに感謝です(*^-^*)(^_^)/
ありがとうございます。
アバター
2020/09/21 21:17
キラキラ 全く一緒~ (*≧m≦*)

猫ちゃん カワイイ (=ΦωΦ=)
アバター
2020/09/21 20:49
みゅうちゃん もじゃもんの掲示板見たかなぁ?

_____________________
2020/09/21 14:00
21日カフェ遊びませんか?
21時過ぎから~~
参加できる方コメント書いてくださいね
みかん体調不調で時間は短時間です
____________________

だそうです・
私は 今夜は欠席しますが 一応お知らせまで<(_ _)>
アバター
2020/09/21 16:36
沖人さんコメありがとう
暑いの此方は過ごしやすいお天気です
お布団ふかふか今夜寝るのが楽しみです。
アバター
2020/09/21 16:34
ぴよさんコメありがとう
こちらこそありがとうお疲れ様でした
ペアルック嬉しかったです
でも、ぴよさんだと分からなかったのよごめんね
後からきずきましたにゃん。
アバター
2020/09/21 16:06
暑い、一日でした。
アバター
2020/09/21 12:47
先日はおつかれさま( ^^) _旦~~
一緒の緑にゃんこで嬉しかったよん(=ΦωΦ=)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.