Nicotto Town



誕生日前日のおみくじ^^

ニコットおみくじ(2020-09-21の運勢)

おみくじ

明日が私の誕生日(もう誕生日要らないんだけど)、、で、

おみくじ引いて見た、何と大吉、目に見えぬ何かが
祝って呉れてるんだと、、、思う。

アバター
2020/09/22 04:45
乙女(旧)さん朝一番に嬉しいコメント有難う御座います、
子供からも未だ何も連絡ない中ニコタの娘(微笑)貴方からの
思いも依らぬお祝いの言葉、嬉しかったです^^
幾つになっても(歳は要らないけど)(笑)お祝いの言葉は
嬉しい物ですよ^^今頃は未だ夢を見てるかな(微笑)
今日も元気に頑張ろうね^^

アバター
2020/09/22 00:08
ひまわりさん こんばんは^^
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
遅すぎて 日付が変わってしまった

☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
  お誕生日おめでとうございます
☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
アバター
2020/09/21 11:46
うん、うん、ウイ―リさんが悪い;勝手に消える(怒)
でも、でも、、、其々の都合も有りますから。。。
何も知らぬの儘が一番良いのかも、、、ですね;
もしも、身体が悪いの有れば充分気を付けて、もし、もし、
又回復して遊べるようならインしてね、何時までも此処に
居ます。
アバター
2020/09/21 11:39
こんにち~はウイーリ2も最後のおみくじを引きました。ひまわりさんと同じ大吉でした。今日は、敬老の日
今日だけは子供に帰って楽しく過ごそうよ。でも、そんな気持ちになれないよね/_(._.)_ウイーリ2が悪いんだから、//
アバター
2020/09/21 11:05
ノエルさん、コメント有難う御座います、
居ない時はゆっくり出来ますよね^^居たからと
特に邪魔には成らないけど矢張り一人の方が
リラックス出来てるのも事実だよね(笑)誕生日、
自分の歳忘れた~(爆笑)精神年齢で生涯過ごす
所存で御座います、、ハイ ハハハハハ~、
アバター
2020/09/21 08:43
ひまさん、おっは~♪
生誕記念祭前日だネ☆彡(´∀`*)ウフフ
確かに年齢と共に全く嬉しく感じることのなくなった誕生日だけど、祝ってくれるダレかがいるのは嬉しいし、有難いことッスな☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
残りのシルバーウイーク、無理せず無茶せず楽しんでネ~ん★(^_-)-☆

ワタピは昨日お墓参りを済ませ、暴飲暴食(ww)も済ませたし、今日はとおちゃんが仕事で不在日なので、日がな一日ゆっくりまったりのんびりしむゎ~ッス♪
鬼の居ぬ間に洗濯するッスよ~ん☆彡(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.