Nicotto Town



最近はなんでもありな武器

ニコみせレベル100になったからフライパンGET!武器アイテム欲しかったから嬉しい。フライパンが武器かどうかは知らないけど、フライパン武器にしてる魔法少女とかもいたしfpsのゲームとかフライパン強いイメージ。

キャラが多いゲームとか各キャラの武器が被らないように色んな武器使う子がいて見るの楽しい。マギレコとか大体の武器が出そろってるんじゃないかな。
登場人物が全員一般人で日用品で戦うゲームとか、ヒロアカとかとあるシリーズみたいな能力で戦う系も好き。アニメは戦闘シーンかっこいいの見るの多いなー
逆にゲームは戦闘しないのすることが多かったのに、最近始めたゲームがコマンドバトルRPGでしかも戦闘の画面がかっこよすぎる!色んな意味で沼った。もしこの怪文書を読んだ人がいたらMo4って調べてほしい。あのゲームはいいぞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.