Nicotto Town


とりあえず 元気です(*^_^*)


きたぜニコタ!!プチ祭りだ!悲しみのお笑いライブ

画像

今日は 楽しみにしていた「お笑いライブ」の日でした が

出遅れて満員になり、見ることができませんでした。

とても残念です。

でもカフェに キノコ妖精さんと
なんちゃってエンジェルちゃんが居て
悲しみを癒してくれました。

次回お笑いライブはクリスマスだそうで
つぎこそは!と硬く心に誓ったのでした。

ニコッとタウンでできることは
ガーデンと農園と、ニコ店だけではないのです!
↑私も知らなかった…。

きたぜニコタ!!ではサークルメンバーを募集しています。
きたぜニコタ!!9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901
深夜の部も元気に営業中
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

アバター
2020/09/21 23:46
あらぁ 残念でしたね;;
出演者も含めて15名定員なので 早めにINしないとすぐ満席です
希望日時入札制をお願いしたいところですね
アバター
2020/09/21 16:16
昨日なとても残念だったけど
3人で話せたので楽しかったです(*´▽`*)

また話しましょう♡
アバター
2020/09/21 00:51
うわ~私は昼の部に参加できたけど残念だったね><
残った3人で癒し癒されしてたのね。
次回は参加出来るといいね。
アバター
2020/09/20 23:28
動画撮ってるし
リアル参加のほうが楽しいけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.