Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


久々の焼き肉

今日は久々に家族で焼き肉に行った。焼肉なんて何年ぶりだろう。もう長い間食べてなかった。


今日行った店は結構混んでいた。最初、別の店に行ったのだけど、そっちは満員だったのでもう1つ別の店に行った。
でもその別の店のほうもかなり混んでいて、しばらく店の外で待つことになってしまった。

今はコロナで飲食店は客が入らず大変だというが、そんな話が嘘のようだった。私たちが待ってる間も客が次々に来ていたし。

長い時間待たされたらどうしよう・・と思っていたが、2,30分くらいで名前を呼ばれて、無事に店に入ることができた。
居酒屋などと違って焼肉だからそこまで長居しないのか。

久々の焼き肉おいしかった。
しっかりとした牛の肉なんてそうそう食べれるもんじゃない。鶏肉すらスーパーの焼き鳥か缶詰の焼き鳥やササミ食べるくらいだ。
普段は108円以下のものしか極力買いたくないし、カロリーも制限かけてるからな。
やはりたまには肉もしっかり食べないとな。

レモン味のタレと普通のタレがあったけど、タン塩はレモンで食べたほうがおいしかった。塩味っぽい肉も好き。

久々に焼肉食べれてとても満足な1日だった。

焼肉がおいしくて忘れかけてたが、そういえば髪も久々に切ったんだった。
コロナのせいで雑誌も出さなくなっちまったんだぜ美容院。それを知らずにスマホもロッカーにおいてきてしまい、ぼーっとするのもおかしいので目を閉じてうつらうつらしていた。
ずっとマスクしたまま髪切ってもらうのもなかなかつらかった。。美容師も切りにくかろう・・

髪を切り、肉を食らい、いろいろリフレッシュできた1日だった。。

アバター
2020/09/21 08:27
よかったねー
俺は焼肉最近行ってないなー
行きたいなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.